月のものも終わりまして・・・



PMS期脱出!

(普通は生理きたらPMSおさまるのですが、

私の場合生理終わりごろになぜかイラ期と偏頭痛があります。)



・・・のはずなんだけど。




なんっか、イマイチ。



PMSからリアル躁鬱病になるひともいるらしく・・・



うーん。まさかね。



・・・ただ、留年ショックはなかなか大きいということだな。



自分を癒しつつ、淡々と勉強していかないとな。



むかつく人間関係も避けつつ。

ロー2年次に刑事訴訟を教えてくれた元検察官の先生が今日なくなりました。



授業回数は本当に少なかったんだけど、ありえんくらい刑訴のできない私にもよくしていただいて、



飲み会までしてくださって、



飲み会でも新幹線の終電ぎりぎりまでつきあってくださった最高の先生でした。



そして面白すぎるお人柄!



まだお若いのに・・・。





謹んでご冥福をお祈りいたします。



先生が、経済に強い法曹になりなさいってゆってたな・・・



新司終わったら簿記取ろう。

来ましたよ~・・・たぶん。



PMSの野郎がむかっ



生理予想日10日前、といったところでしょうか。



土日とも勉強せず・・・ダウン



だってだって、本当なら今頃受験終わったところだったんだよ~しょぼん



なんでじゃ!!なんで私は受験できないんじゃ!!!



研究科長の馬鹿ヤロウ!!




・・・ほら~やっぱり病んできてる。



スナック菓子一袋食べちゃった。。



これやるとますます浮腫みもひどくなるんだよねえ・・・ガーン