ブログむずかしいぞ!!
書いた記事が2回も消えた・・・
なんだよー!ぶー。
今日は疲れすぎて寝坊して10時に起きて、
だらだらしてドラマの再放送みて現在に至る。と。
せめて肢別でもやらないと。
・・・法務省から受験料が返送されてきました。
泣ける・・・。
ブログむずかしいぞ!!
書いた記事が2回も消えた・・・
なんだよー!ぶー。
今日は疲れすぎて寝坊して10時に起きて、
だらだらしてドラマの再放送みて現在に至る。と。
せめて肢別でもやらないと。
・・・法務省から受験料が返送されてきました。
泣ける・・・。
今日からブログします。
まあ発信できる情報なんてないと思うんだけど、
ロースクール留年なんてかなりレアな経歴なんで、記録代りに。
いまだショックから冷めやらぬわけですが、とりあえず選択科目を今日はやります。
個人情報とかの扱い、まだ力加減がわかんないんで、とりあえず記録をメインに。
5月来たら、いまよりもっとダレるのかしら・・・