ブログむずかしいぞ!!



書いた記事が2回も消えた・・・



なんだよー!ぶー。





今日は疲れすぎて寝坊して10時に起きて、



だらだらしてドラマの再放送みて現在に至る。と。



せめて肢別でもやらないと。



・・・法務省から受験料が返送されてきました。



泣ける・・・。




今日からブログします。



まあ発信できる情報なんてないと思うんだけど、



ロースクール留年なんてかなりレアな経歴なんで、記録代りに。



いまだショックから冷めやらぬわけですが、とりあえず選択科目を今日はやります。



個人情報とかの扱い、まだ力加減がわかんないんで、とりあえず記録をメインに。



5月来たら、いまよりもっとダレるのかしら・・・