今日は1日家にいました~。
地元図書館にも行かず・・・だめインコ![]()
アメーバピグしてました・・・
しかし、やばいっ!!
明日までに会社法答案を2つ提出せな~![]()
いまからやるか・・・![]()
しかし・・・
留年して家で腐ってようとしたら「だめ」といわれ、
どんどん聴講授業をセッティングされたときは
「おい
(そんなことするくらいなら卒業させろや
)」
(まあ、留年したのはその先生のせいでは、会社法のせいではありません)
と思ってたけど・・・
毎週答案見てくださって、
感謝してます、先生。![]()
わたしに期待してくださっている数少ない方々のためにも
がんばらなきゃ!!![]()