香取の鹿愛護会ボランティアに

お伺い参加させていただきました。

 

キラキラ🦌キラキラ

 

 

はじめまして。こんにちは。

 

 

スマホで撮影すると群れが散らばり移動して

しまいました・・初対面の上鹿は異変を敏感繊細に

キャッチするのですよね。ごめんなさい!

 

 

代表鍵元さんの鹿ファーストありき

 

神鹿はみんな大切に護られ
命にまじめまっすぐ生きていました。
キラキラキラキラキラキラ
 
 

鹿さんの土整備、たけのこ、草の準備~

基本コンクリートジャングル育ち
猫との共生基準のなか、鹿たち及び植物、
土中環境の事、動植物をこよなく愛し環境守り
昨日はアースデイまさに地球を体現して生きている
鍵元さんにすこしづつ教えていただきました。

 

 

こちらチロ・ツグミ・メリーと動物問題

キリさんの記事「狩猟は所詮遊びよ遊び」より

以下↓引用及び一部抜粋させていただきます。

 

猟師が山を守ってると言ってた人に

ぜひとも見せてあげてください
猟師がいるから生態系が守られてると

言ってた人にこれを伝えてください
私たちのために猟師は活躍してくれてると

勘違いしてる人に伝えてください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『地球がどうとか生態系がどうとか、
そんなこと考えてハンターやってるものはまぁー、おらんね。』
『所詮遊びよ遊び』
『肉と金がもらえるからやめられんわー』
だそうです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清らかな山に暮らす
たくさんの美しい動物たちが

弄ばれ足蹴にされ踏みつけられ笑われながら
おもちゃのように殺され続けています 

 

引用及び一部抜粋以上。させていただいた

キリさん投稿にあるaliceさんは狩猟免許を取り

猟師たちの本質を調査し明らかにされています。

 

下矢印ぜひお読みいただき知ってください下矢印🦌

 

支配破壊破滅の世界

調和共存循環の世界

人間次第で別世界ですね。

 

鹿たちが穏やかに健康に幸せでありますように

神鹿のお手伝とともにまた学ばせていただきます💖