宮城県の桜をはしご⑤松島 | おれんじにんじゃの色々ブログ

おれんじにんじゃの色々ブログ

キャンピングカーの購入をきっかけにブログをスタート。
スキー、アウトドア、キャンプ、バイク、美味しいものなど色々(カラフルに)書いて行きます。



宮城県の
を堪能


次は
松島へダッシュ
4/13です


松島の
西行戻しの松公園

桜の時期は行ったことがなく
いや
初めてですニヤニヤアセアセ

写真では見たことありましたが



公園には
桜の木がたくさんあり

この丘の上から
松島湾を一望できるみたいおねがい


さて
丘の上に登ると

おーびっくり
松島の島々
キラキラ
こりゃぁ
良いわOKデレデレ

遊覧船も結構走ってるのね

なかなか良い場所ってことで
みんな見に来るのねおいで

みんな知ってるんだね〜


駐車場に入るまで
渋滞ありました
でも
待ったかいがありおいで






モクレンも













天気もよく
キラキラ✨です







新しい芽も
力強くグー
出てきてます


ローズマリーの花も
咲いてましたね

桜の木の影ももっさり



花の後は…


花のち団子(笑)
ずんだ
あんこ


帰りもちょっと渋滞ハマりもやもや




OLYMPUS
OM-D  E-M5
MarkⅡ