昨日の
休日ランチ

前の日の夜に
CS
孤独のグルメ(再放送)
やっててえー

スープカレーの回

あー見ちゃったよ笑い泣き
スープカレー
食べたくなる
じゃんかねおいでニヒヒ


ってなわけで

仙台富沢にある

スープカリー
ばぐばく
仙台店
さんへ足がむかいますランニングダッシュ

北海道のお店のようです


ちょうど
人の入れ替えのタイミング
でしたので
座れましたが
すぐにいっぱいになりました
人気のお店みたいおねがい



昼から
グビグビデレデレ



スープカリー
ベジタブルチキン
ココナッツスープで
辛味は4
辛旨

いや〜
野菜はどれも美味しい

チキンも大きいし


うましキラキラ

スパイスもちょうど良く
辛味もくせになる
これはうましよキラキラルンルン

美味しかったぁ
ごちそうさまでした✨