水星の逆行が終わった。

今回はさほど影響を受けなかったような気がする。

 

 

今までが辛くキツかったせいで そこから抜け出たところだったかも知れない。

 

 

いつも助けてくれてるのは銀月先生が私の為に書いて下さった霊符のお陰

寝てる時は枕の下に銀月先生の九字の護符とお不動様の護符

 

 

仕事の日はDr.コパさんの手帳に銀月先生の嫌なことから護ってくれる護符

仕事運の霊符とモモちゃんヒヨコ

 

嫌なことから護ってくれる護符を手と手に挟み

お不動様の真言を唱え 手が熱くなる感覚は変わらない

 

銀月先生が『効くと思っていれば期限など関係なく効くものですよ』と

私の中では効いてる気持ちが強いし

ものすごく頼っているから護符にも気持ちが伝わっているのかなニコニコ

 

首から提げてる名札ICセキュリティカードにも

お不動様の護符と銀月堂さんの名刺入れてる流れ星

 

 

さてさて

今日はセブンイレブンに仕事帰りに寄って

 

 

受け取ってこようっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆