お陰さまでファンクラブ限定のコンサートの抽選に当たったので

今年は愛してやまない憧れの人に逢えます。。。(♡ >ω< ♡)

 

 

   

私の永遠に愛する人ラブラブ

            ドキドキ浜田省吾ドキドキ

 

星星星星その素顔はあまり知られてはいない。。。星星星星

 

優しいお顔ですよね。。。゜+*:.(●’v`*pq)はーと

 

 

  

 

             私の素顔も知られてはいない・・?

 

あ・・本ブログには2年くらい前の画像は載せてたか。

アメブロ5個も作って更新が追いついていない現状σ(^_^;)

 

一部の人に本でもサブでもペタやいいねしてる。

最もペタやいいね!を同じ時間帯につけてるから

解る人は解ると思う。

それに

☪銀月先生の大大大大ファンきらきら。きらきら。だし(*ノω・*)テヘ

 

ここは書きたいことを自由に書くとこ

日記みたいに書こうとしたから日付のタイトルにしたものの

毎日は続かなかった(つД`)ノ

 

ま、飽きっぽい性格だから仕方ない(苦笑)

だから 気楽に 行きますo(^^o)(o^^)o音譜