今日は休み。

朝の7:45分くらいに目覚め

コンタクトレンズ外し(また付けぱで寝てしまった)

洗面所で歯磨きOo。。( ̄¬ ̄*)

 

8時30分に再びベットへぐぅぐぅ

目覚まし掛けずに眠るって気持ちいいよねめざまし off

 

16:43に起き上がりTVつけると相棒のエンデイング

水谷豊 年を重ねる毎イイ味出してるなと思う

 

再び歯磨きして顔を洗いコンタクトレンズを入れる

 

寝起きに見た夢が気になったのでググってみたパソコン

 

夢占い 排尿する夢 結果

 

基本的に金銭を得ることを表す吉夢。

臨時収入や昇給など、 嬉しい知らせが舞い込んできそうです。

 

おしっこの後スッキリした気分になる夢なら、

不要なものが解消に向かうことを暗示していますトイレ乙女のトキメキ

 

ただ、場所は何故か裸で風呂場という・・お風呂

 

大好きな尊敬する月銀月先生の占いでも

臨時収入というキーワードが何度も出てくるキラキラ円円円キラキラ

 

これは宝くじでも買った方が良いかな~?ク-ちゃん ロト6

仕事では臨時収入は皆無なんでてへぺろ

 

ここ二日目だけど蕎麦に浜っていますお蕎麦。 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

二人前で250円くらい(お腹いっぱいふんわり風船星)

 

 

水道水代 3ℓ 5円以下

 

 

 

沸かしたお湯 3リットル 15円位

 

 

 

茹でた時間5分 プロパンガスだから75円(基本料金も日割りで加算)

 

 

合わせても500円以下 光熱費は別でも安いよねOK