セベクの生誕祝✨zepetoでやりました | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!


皆様こんにちは
zepetoでコスプレだのダンス動画などを楽しんでます。

兎羽

和装ダンスユニットvoxtail主催。

管理人と猫🐾主催。


花郁

ツイステコスプレクラブ主催

 

こちらの記事はたまに花郁が書くこともあるよ。

普段は兎羽が書いてます。



まずはお祝い画像

まずは祝画像いっとく?

と言ってもイラストがメイン。

過去作ですな?




個人的にはこのセベクが好きかな?






今年はこれ描きかけてね?

あわ前に書いたやつとおんなじ構図だわ、ってやめたーꉂꉂ(๑ノ∀<)www


森で寝ようとするシルバーにクソ文句たれてるセベクーーwwwꉂꉂ(๑ノ∀<)www



漫画はこれくらいかなあ?






さてここからはzepetoでのお祝い


こちらはお祝い動画 


セベクの生誕を祝ったよ♥zepetoは温かいね。
優しいね。
良いつながりだね。


伊藤さんのセベク♥

皆で!


祝の御膳?


セベクの自撮り?


皆で♥

いつもの仲間と。


カッコつけたらかなりのイケメンなのがセベク。


りなのシルバー。

こちらは全部俺のアバター。


お代官様のセベク!♥

安定のオクタ。

同じキャラでもその人により解釈が違う。だから面白い!


個人的にこの二人は似合う。


マレ様はセベクを撮ってあげようとしてるつもりらしい🤣🤣🤣


持ち直した。🤣🤣🤣

お代官様のセベクはのんびり。

ワヌこさんのセベクはやんちゃ。
となりはちよまるのカリム


琥珀姫と瑠璃姫


マレ様の解釈もそれぞれだし、やはり本人に似る。




















特別ゲストはアオちゃんとヘタレちゃん♥


翡翠ちゃんとlynnちゃんのチビコンビは人気者。

ずきんちゃんのリリアはカワイイ










楽しかったよ?
皆で祝うの楽しいよ。

うん。セベクおめでとう♥





✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
ここからは兄ちゃんの宣伝さー。
ブラコンですけど?なにか?
たまに兄の垢乗っ取ってなりすますのが今の俺の流行ꉂꉂ(๑ノ∀<)www

スマホ預けたお前が悪いよ?
テーブルの上に放置するのも悪い!

花郁

公式ラインアカウント出来ました!🎄

@alb0058i

ID検索からどうぞ~。


とか言って放置してるらしい( •᷄ὤ•᷅)
アイツほんとにSNS見ないしな。
言わないとラインも見ないもんな。

こちらはzepetoのQRコード。

ID検索からも追加できるよ。


フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

✾・・ーーーーーーーーーー・・✾