追記ー ハナアルキが爆笑過ぎて朝から腹筋崩壊。 | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!



うっかり忘れてたけどハナマルキのメッセを通報しといたわ。
さらし者になるが良いわ。
あの子供ババア。
どんだけ低能なんだろうな。


ギャハハハ、お前呼ばわりのあのメッセを運営様に見てもらえ?


わざわざ相手のとこに乗り込んで?
馬鹿な証拠残してな。
しかもアタクスはメッセとかこいつに出したこともない、明らかに先制攻撃の証拠だもんな。


恥かいて運営から通報される人として認識されとけ。
また何か他人に干渉してそれがアタクスに届いたら容赦なくそれも暴露してやる。

お前の周りの人間にもみてもらうようにしよう。


ちよまるがフライング切って、ゴツミクやってた件ꉂꉂ(๑ノ∀<)www





ちょっと待ってくれるか?

大爆笑!




ハナアルキが?

爆笑のオチかましてんだけど???



前のイキリで、いいねしてやったぜ?って書いてきてたんだよ?


原本こちらな?どうよ?この偉そうなイキリ🤣

お前ごときがフォローしたから何?
単にファンってことだろが?
馬鹿?




んで、俺は、溜まってるいいねのお返し訪問をしてわけだ?今朝は。


そしたらハナアルキが居るから?


チワワが何書いてんだろ?っていいねから見に行ってやったんさ?


まあ内容は背景も何も無いペラペラの凡人の文章だったんだけども。


まあ見に来たし?一応、いいねぐらいはしといてやるかな?

って思ったのな?



いいねしようとしたら


ブロックしてんだけど?

ギャハハハꉂꉂ(๑ノ∀<)www



余りの無様に爆笑が止まらない俺等。



いや、ハナマルキ…じゃないハナアルキ??


原文これな?↓


相手してやんわ!とまで言うならコメ欄開けておく、ぐらいの覚悟はどうした?


何なんだよ?その情けないチキンぶりはよ?




あんだけのイキリかまして?

ほとぼりでも冷ましてんのか?



お前もう、ピザーラ二号って呼んでやんわ。そっくりな?

あの祭りの後のチンカスとそっくり過ぎて大草原発生してんだが?


ブルブル震えてるのは解ったから、許してやってもいいよ?


二度とヘタレちゃんに無礼な真似しないならな?





俺はね?

友人に手を出されないなら、おとなしいんだよ?



二度目は許さんから?

次、迂闊な真似しやがったら、こんなもんで赦すとかないからな?


その腹をくくったからイキって来たんじゃねえの?       少なくともイキるいうのは相手にメンチ切るってことだかんな。





あーあ。蓋開けたらこれかよ?

こいつ噂通りのチキンやな?


偉そうな大口叩いても、何もしきらん奴やから、逃げて沈黙するだろうとは聞いてたが。


まさかのその通りとか!ねえわ!


ハナアルキもシャーもブルブル震えて縮こまってるんですか?あーそーですか?


つーかシャーよりハナアルキが無様だろ?

あのイキりでこれ?



アイツ書いてたよね?

「今後はお前と私の問題だ」


↓↓↓↓↓↓↓🤣🤣🤣🤣🤣

この偉そうな文面でこのザマはねえだろよ?🤣🤣🤣



ここまで大口叩いて、実際にはコメ欄閉じて?
んでブロックしてて?

ギャハハハꉂꉂ(๑ノ∀<)www


おいおいおいおい、痛い通り越して、お笑い芸人の体張った芸みたいになってんけど?

そこらのお笑いより笑えるってどんなだよ??






シャーより無様じゃん?

アイツも大概痛いけどよ?



俺はブロックとか、誰に対しても一度もしたこともねーけどな?



何なの?

そのチキンメンタル

今更被害者面か?


忘れんなよ?先に喧嘩売ったの君だよ?





ヘタレちゃんの記事引用して?

揶揄した記事書くというアメブロでは最大のマナー違反やらかしたのは誰でしたかね?

ハナアルキ?君だろ?






俺から挑発された?

お前がしたんだよ。

忘れんなや。

どんなポンコツな脳みそしてるから、自分の挑発だけ抜け落ちるわけ?

もはや奇跡の脳みそだろ?



んで?表の記事で?


皆違って。皆いい?


君が山の端で書いた記事、てめえで否定してどうすんだよ?



背景もない。

俺等のように。

一芸頑張ったのでもない。


立派な職歴?ボランティア?いや、いいお母さん?

どれも見えてこない。


誰でもかけるような当たり障りないもの。

本にもならない程度のもの。

手にとって読みたいのではなく読み捨てるもの。

その違いすら君にはわからないんだろうな。



本垢の記事で君は、山の端で自分の書いた言葉を安易に否定してる。


それだけ思考が浅薄だということだよ?


普通なら垢変えようが何しようが、書きたいことも信念も変わらんから。


どこかのなんとなくのいい言葉を書いてみても。

だからそんなにペラペラになる。

だから人の心にも刺さんねーんだわ。


中の人の姿も見えてこない。

いい人ぶりっ子してみても。

ほんとにいい人じゃないから、いい人が透けてない。





んで?裏ではヘタレちゃんにああしろこうしろと指示厨かまして?

ヘタレちゃんから、いりませんて切られて?


そしたら裏垢嫌がらせ記事書きました?

ここでも表に出れないチキーン♪



余りの無様に替え歌できたし♪

勘弁してよ、アタシほらチキーンチキーン。


弱虫小虫ホントでしょ?チキーン。


イキって逃げても許してよチキーンチキーン。


逃げちゃえばこの世は天国ー♫

爆風スランプ美人天国の替歌、山の端ハナアルキバージョン





君とかな?R○MIとか、エマってさ?

裏表が酷いんだっつーの。


ネズミーとエマなら段違いでエマが腹黒クソ女。

影で人の足引っ張ろうとネガキャンして回るなんぞ真っ黒な腹してないとできねーから。

まだネズミーは節度ってもんがあるわ。

のべつ幕なし聞きもしねーのにしゃべくり倒してラインのやり取りまで積極的に見せてくるとか、どんなクソだよ。


君も、シャーより君が質悪だろ?

友達ヅラして裏で小物呼ばわりだもんな?



原文これな?↓てゆかチキンが偉そうに誰かに指示とかできる立場か?

お願いですから表に出さずに裏でやりとしてくださいって土下座でもしてくるなら考えてもやるが?どっちが駄犬だ?このチワワが。





君等ってどうしてそうなんだ?

綺麗事を保とうとするけど、中身はヘドロより臭いのに。


仲間は小物呼ばわりだわ、

わざわざヘタレちゃんの扱ったものを持ってきて?

わざわざ揶揄して挑発するわ。


しかも記事がまた安定の駄文な。

挙げ句に己にブーメランというお粗末記事。



君の今の姿こそが、まさにど真ん中の子供おばさんじゃねーの?

言うだけ言ってピューって逃げる?


ピンポンダッシュの小学生さながらだろうがよ?


俺でも他人様をメッセで呼び捨てはせんわ。



表記事でイキるならまだしも。

メッセで?


しかもだよ?

返事はメッセで送ってこい?

お前が許可しない?

ほー?

で?だから何だよ?お前が言ったからって?

なんで俺がお前の言う事を聞いてやる必要があるわけ?


馬鹿なのか?

お前らみたいなクソカスチキンとおんなじにすんなや?

出るとこ出ても、こっちは何の恥もねえんだわ?


そうだろうが?

どこの世界に友人に嫌がらせされて怒んねえ奴がいるんだよ?


お前らみたいなチキンの世界じゃ仲間捨てて逃げるのは常套手段でもな?


普通の真っ当な人間たちの世界では、そんな事してたら馬鹿にされるんだが?





都合が悪くなりゃ、海の沈黙で?

尻尾巻いて逃げて?


おいおいおいおい。いい逃げはピザーラ櫻○の専売特許だろ?

馬鹿にしてんなら真似はするなよ?



今更、あたしは関係ありませぇぇんて?

客観視してみろや?テメエのしたことを。


めっちゃ無様やろ?


それで?


表記事では、皆違って皆いい?

薄っぺら!


せめて己の吐いたつばを飲まない努力ぐらいしたらどうなんか?


飲みまくってるやろ!

顔に、テメエの吐いたつばがバンバン降り注いでん用に見えるが?



で、君の皆違って皆いいは、君の山の端の記事と大きく齟齬が生ずるが?


うん、そうなるともうあとは沈黙か?

はいはい、安定の逃げ足NO1。ケツまくるのだけはトップガンって?

そんなの加齢臭だけでいいんだよ?


もはや一曲できそうだな

作るか?ハナマルキの歌。


そんな有り様でよーく俺の前に出てきたね?


なんですか?その無様なケツを震わせたザマは?

ギャハハハꉂꉂ(๑ノ∀<)www


なら最初からイキるなや?



誰かの前でイキるということは、陽の下に引きずり出される覚悟をして衆人環視でやり合うということだろうが?


当然に見られるし?

やらかせば相手は容赦なく斬ってくると思っていいよ?


揶揄もされる覚悟してからイキってんだろうが?

違うのかよ?



まさかその覚悟なしに、他人様を呼び捨てにしたとか言わんよな?

覚悟あってメンチ切ってきてんだろが?あ?



表で呼んでみろや?


そしたらそれこそ応えてやんよ?

世間にお前のしたことを津々浦々広めてやろう。


イキって吠えたいなら吠えていいから。

表に出て吠えろ。



したことは棚に上げ被害者です被害者です?


でてきて物言え無い段階で、やましいところがありますよね?


事実ですもんね?

証拠もありますし?

出しましょうか?



あーもう朝から爆笑だよ?ありうるかい?


あかん笑いすぎて腹が痛い。