年末の年納めよねー   え????本物??いや、なりすまし??? | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!

毒も無事履き終えたから厄落とし完了よー💕 


というわけでアメンバーに下げとくわねー🤣 

あースッキリしたわ。

バカはこき下ろすに限るわね。


ミナしゃま良いお年をね?とか言って追記はするよ。てゆか38度あってしんどい



で、寝てたわけ。

zepetoのおもしろ投稿をティックトックにも連携させたのね。




ん?
アハハハ.なりすましか?
って見に行ったら。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




えーーーと???
えーーーーーと!?
本物とか??言わないよね? 
フォローされたんだけれども???

えーと。
本物……………?
うおう。

本物の投稿を拾ってきてるスタッフさんかな??
だよね、まさかの御本人はないな。
スタッフさんかもなあ。

すごいねー始めたばかりでもこのいいね数。

有名人はちがうやねー。
すごいなー


横になってんだけど眠れねーし咳で喉いてーし。
ゼエゼエ言うし。
ガチ酸素濃度足りてないかも。
やばいな。
潰瘍性大腸炎での発熱ではない。
明らかに咳が出るから、コロナかもなあ。
引きこもって寝とくわ。



♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

39度超えたわー。流石に動けなかったわー。今やっと38.5になったわ。
年末のリリア撮影会もほぼ撃沈情けないな。

体が先だから無理しないでのんびりいくよ