アメンバーは仲間内のみのサロンに変更いたしました | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!



ミナしゃま!おはよう💕
今日も元気に毒吐いていくわよ!

アメンバー頂いたけど。ちょっとごめん友達の人以外解除した!!!

仲間で安心して発言できる方がアタシには大事。
だからごめんね、仲間だけ。
あ、やり取りある子は基本拒否しないよー

いや、何人来るのよ?
サムネも記事もない謎の人達山盛りとかいらねーし!!!!


実録!アバランチ!はやるつもりだし。
アメブロで実際に皆が出会う事柄だよ?全て。
友人に思っきりこき下ろしてもらってアタシが心の癒やしをえてやる💕

肥やしになれよ?害悪共。
究極の自力救済かー💕思っきし、コキ下ろす〜💕
ギャハハハ!!!!
皆も書いていいよーアメンバー内は自分の経験でも言いたいことでも語っちゃってよーき!

吐き出しちゃって?


真面目な話でいうとさ?
アタシの目から見た血夜事件は血夜視点とはまた別のものなんだよ。
アタシはヨコで見てるしかなかった。
血夜の視点と、友人のアタシの視点は別だもん。
友人の目から見た理不尽さは、アタシは描いていく。
血夜は血夜で書いていくと思う。

一つの荷下ろしでもあるね?過去のことは。
3月事変も描いていくよ

ありのままにセキララにね?
それはコチラでやるのがいい。
本垢はあくまで創作の場所なの。


4コマキャラとしては一分ラフとして


こんな感じか?
ミニキャラなら?アタシはやりはじめの一人だからね?
お任せあれよ?元々そっちのが得意よ!
ほほほほほ!
それこそね?

どこぞのバカが
4コマなんて、簡単!とか言いながら
とんでもねえ駄作
を垂れ流してたわよね?
あそこまで下手くそも珍しいわよ?

それが束ででしょ?
頭かかえたわよね!あれは!
もはやアメブロの放送事故レベルの災害祭りだったわ。
あんなひどいのもなかなかないよ?


さ!ココは元々暴露用のアカウント。
漫画描きを怒らせるってことは漫画にされると思っとけツーお話。
ぎんさんのペニーワイズ以上にこきおろして笑いものにしてやるから首洗って待っとけ害悪共ってねー

血夜のコメ返にも書いたけど。
事件なら事欠かない!!!

元々アバランチのことやEのひどいネガキャンのことを描いてやろうと思ってたの。
Eという女!しりーは是非やるわよ。

愉しみにしてて💕

コメント辛辣に書いてくれていいよー💕
ええ、匿名性担保のために皆さんサブ垢参加をおすすめしとくわ?

ドスン!とアイツラに好き放題撃ち込んでやって?
身の程ってものを教えてあげてちょーだい💕

さあ、毒吐いていこー!