orangegame517のミラクルブログ

orangegame517のミラクルブログ

自由気ままに好きな事や日頃の出来事などなどいろいろ書きます。
あとyoutubeでの動画更新の裏側なども書いたり、書かなかったり?

Amebaでブログを始めよう!
久しぶり‼︎って毎回毎回言ってる
どうも僕です。

もう最近さむーい!
あんま雪降らない地域なのにめっちゃ積もったし。

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

さて、今回から本格的にブログをやろうかなって突如思いました(^ ^)
なので3日坊主になるかもですが、また始めてみます。

今までのブログは全て忘れてください。

こんな感じでやってこー

とゆうことで明日も頑張ってこー!


---------------✂︎-----------------------------
@の後の数字はブログの個数になってるんだー
(^ ^)爆笑
久しぶりです
忙しすぎて更新できんかった!
最近は色々大きな出来事ありました!
またそれは後日するとして、
今回は最近ハマってることについてはなすね!
最近は凝った動画編集することがハマってることです‼️
まだまだだけどこれから頑張ります!
ではまた次回!

どうもお久しぶりです!前回の更新から約1月が経ってしまいました!


前回は秋だ秋!とか言ってたのにもぅこんなに寒くなっちゃいました(゜o゜)


風邪を引かないよう気を付けましょうね♪カゼ


さてさて最近の話題・・・ゆるキャラGPありましたね!僕もWEBで投票しましたよ


ひとつひとつのキャラがほんとかわゆくて癒されました!ニコニコ


今回投票しなかった、できなかった皆さんも来年良かったら投票してみてね♪


さあ今回も長くはかけないのでこれくらいにしますねニコニコ


ほんと忙しくてあせる


ではまた次回の更新で!