orangegame517のミラクルブログ -2ページ目

orangegame517のミラクルブログ

自由気ままに好きな事や日頃の出来事などなどいろいろ書きます。
あとyoutubeでの動画更新の裏側なども書いたり、書かなかったり?

どうもです!


すっかり涼しくなって秋がやってきましたね!


ということでブログの背景も秋っぽくしてみました!


秋と言えば食欲の秋!ということで今年もたっくさん食べるぞ~い。


まあ食べ過ぎも厳禁だよね~


ほどほどにしときましょね~


最近はとっても忙しいので更新できませんが、また更新したとき、良かったら

みてね♪


じゃあ今回はこの辺で!またブログ書きますよ~


お久しぶりです!


最近とても忙しくて、更新する暇がありません(>_<)暇をくれ~(笑)。


さて、2日前の8日(水)は皆既月食でしたね。皆さんは観ましたか?


僕はブラックムーンの時しか見れませんでした~


う~残念。


でも改めて月っていろんな姿を見せてくれてとっても美しいと思いました!


やっぱり日本人は月が大好きなのですね!


四字熟語とか諺、いろんな所に月が登場します!


よし!次回は部分月食みたいですが、見るぞ~!


ということで今回はこの辺で!


また次回お会いしましょう!