2章?に突入です?かねw


どうぞ



キラキラ遥:「うるさいっ!早く帰ってよ!家で心配してるんじゃない?」


キラキラ後半は少し心配そうに言う。


キラキラ春馬:「佑と課題やるのは知ってるから泊まりと思ってるだろ」


キラキラゆっくりと半身を起こしながら、春馬は気だるそうに言う。


キラキラ鏡台の前で髪を梳かしていると、鎖骨の下に赤い跡があるのに気づく。


キラキラ遥:赤と言うか紫に近いかもしれない・・・


キラキラ遥:虫刺されにしてはかゆくないし・・・


キラキラ考えていると春馬がやっとベッドから下りこっちに近づく。


キラキラ鏡を見てニヤリと笑う。


キラキラ春馬:「言っとくけど、それ、虫じゃねぇから」


キラキラそう言うと部屋から出ていく。


キラキラ少し春馬の言葉を考えていたけれど、ハッと思い春馬の後を追う。


キラキラ遥:家族の誰かにあったらどうするつもり?!


キラキラ1回へ下りると春馬は自分の家のように洗面所で顔を洗っていた。


キラキラすると、ニコニコ顔のお母さんがやって来てタオルを渡す。


キラキラ母:「春ちゃん良い男になってるからビックリしちゃった!


キラキラ母:毎朝来てくれてるなら中に入ってくれたらよかったのに」


キラキラ春馬はタオルで顔を拭きながらフッと甘く笑い、


キラキラ春馬:「おばさんは全然変わりませんね、実は僕の初恋の人はおばさんだったんですよ」


キラキラ私はあんぐりと口を開けて春馬を見てしまった。


キラキラお母さんはますます上機嫌になって、


キラキラ母:「もうすぐ朝食できるから食べていってね!


キラキラ母:お父さんはもう仕事に行っちゃったから遥とゆっくりして行ったらいいわ」


キラキラ遥:ウィンクなんかしちゃって・・・こんなお母さん初めて・・・


キラキラ春馬:「ありがとうございます。タオルもすみません。お言葉に甘えます。」


キラキラにこっと爽やかに笑い、タオルを返す。


キラキラ遥:こんな春馬も初めて・・・


キラキラ遥:なんか違う世界に来てしまったみたい・・・


キラキラ3人で朝食を取り部屋に戻るまでずっと鳥肌が立ってて気持ちが悪かった・・・。


つづく・・・


お母さん!!どうしたの!春馬もなんかちがう!(主人公の心境w