しばらく仕事のことで頭がいっぱいで

推しを愛でることもない日々でした





気になってましたわ

かなりざわついておりました



永瀬廉くんと

我らが松田元太くんのドラマ



東京タワーですってー?



実は2005年公開の映画

東京タワーが大好きなのです



若者と既婚者マダムの恋愛



そのストーリーというよりは

画角の美しさに惹かれた映画

憧れの東京の風景



主婦の葛藤には自己投影←ありえない設定なのでそこは許して




5年前にあげたブログ



俗に言う

不倫ストーリーなんですが



フランス映画みたい、なぁんて大絶賛しました

 あんまり共感してもらえなかったけど



岡田准一くん&黒木瞳さん

松潤&寺島しのぶさん

2組の物語



松潤担の私は

寺島しのぶさんに自分を重ねて←おいっ

何度も見ました



5年前にも振り返ってブログあげるほど

お気に入り



地方出身者の私には 東京タワーは憧れ

公開当時はまだスカイツリーもなかった、よね?

何度も見ては都会に思いを馳せておりました



寺島しのぶさんのことも好きなので

↑人間国宝の娘に恐れ多いけど

↑私と生年月日が同じ

↑映画では実年齢と同じ役どころだったし



今回ドラマで上書きされることに気持ちが揺れました ラブシーンばかり取り上げないでほしい



でね

前作のことを知らない方が多いことにびっくり



廉くんがどんな爽やかなエロを出してくるんだろうか 実はそこにあんまり興味ないの 廉くんにエロは求めない派です



と言うより

我らがげんげん

トラジャさんちの松田元太くんが

松潤がやったあの役をやるって?



マジですかー

同級生のお母さんにまで手を出したり

え?な役どころでしたが



げんげんもそれを演じるのかな


https://www.tv-asahi.co.jp/tokyotower/


地上波だからね

ほどほどにしてくださいね



ラブシーンだけじゃなく

主婦視点がどう表現されるかに注目してます

大人女性の虚無感とか当時は共感ポイントがありましたが 極端に描かれるとドン引きしちゃいそう 主婦は欲求不満みたいに表現するのはやめてほしいです ほどほどにお願いしまーす



自分が男の子ママだったら嫌だなとも思うわけで

男子学生が既婚女性と恋愛なんて見たくないだろうし 


見る前からあれこれ考えています

さぁどんな展開になるかしらん

注目です