DVDの整理中、つい手を止めて見てしまった。

 

見てたら作業が進まないのについつい…。

 

 
もう13年も前の映画ですって。
 
松潤にハマってた私はドキドキしながら見ました。今も応援してます。当時は幼児を抱えてたので、映画館に行くことは叶わずDVD化されてから一人で見たっけ。
 
 
🗯ジャニーズが濡れ場🗯
 
 
ココばっかり取り上げられてたような、とにかく映像が綺麗でいやらしいなんて全く思わなかったな。
 
 
主演は黒木瞳さん。41歳の女性の役で20歳年下の男の子と恋に落ちる話。その相手が岡田准一くん。
 
 
岡田准一くんの友人役が松潤で、コレまた36歳の人妻(寺島しのぶさん)と関係を持つ。
 
不倫なんて言葉が浮かばないくらいオシャレな感じで。
 
 
二組の関係と恋の行く末をそれはそれは綺麗に描いてて。当時30歳そこそこだった私は、完全に寺島しのぶさんになりきって見ました。実は私、寺島しのぶさんと生年月日が同じ。
 
 

それにしても、これは30代以降の女性ファン獲得の為の映画だったんだろうか?当時の私はどハマりしましたが、我が子が同じ年頃の40代が見るには複雑だったんじゃないかな。
 
 
にしても、今のジャニーズでこんな濡れ場たっぷりの役をやるメンバーはいないな。ま、やらせないだろうけど。
 
 
当時の松潤って22歳くらい?
ってことは、今の紫耀くんとほぼ同じ。
 
いやぁ、「東京タワー」の、紫耀くんバージョンがあったらどうしよ?とか考えちゃった。
 
 
インパクトあり過ぎて倒れるな。どんどん色んな役に挑戦してほしいけど、もう大人ファンは十分獲得してるからさ、歳上女性との恋愛映画なんて頑張らなくていいからね〜。
 
 
と、打ち込みながら、紫耀くんのラブシーンを考えてる。
もう、それだけで犯罪行為ですね。
逮捕されそう、反省。
 
 
紫耀くんには、まだまだ高校生役を卒業して欲しくない。完全にお母さん目線です(笑)。