先月、手相鑑定を受けて
盛りだくさんの内容に大満足しました
ブログにも書きましたが
鑑定士さんが聞き上手でお話が楽しくて


あっという間に時間が過ぎました


何人かの方からどこで見てもらったかと聞かれましたのでここでご紹介
ご本人にも了解をいただきました


流行りのセミナーに行っても一瞬で
シャッターが下りてしまって
話が入ってこないことがあったり


フワフワ系のスピ語りはNG
ありきたりの話だとピンとこない
〇〇するべきと指示されると反発しちゃう


こ難しい残念な大人ってやつですわ


こんなアラフィフの気持ちを動かしてくれたのが今回の鑑定士さんでした


私の鑑定のことをブログに書いてくださってたので リブログを
https://ameblo.jp/lua-cheia-ikukos/entry-12810440631.html




あらためて振り返ると
良いことばっかり言うタイプの
アゲアゲ鑑定ではなかった


スピ要素を全く感じなかった訳でもなく


やっぱりお人柄に惹かれたのかな


引き出しが多い方だから
共通項を見つけて具体的な共感を持てたのは大きかったです 占い要素はほとんどなくて鑑定は人生の経験値からの話という感じ カウンセリング的な雰囲気を感じました 数をこなしているからでしょう 説得力がありました


手相は年イチペースで継続的に見てもらいたいと思ってます


鑑定士の広川さんはイベント出店や
フレンチレストランでの会など
色んな企画にひっぱりだこのようですが


大人な鑑定を求める方にはぴったりな方だと思います 私は考えがまとまらない時に見てもらって気づくことがありましたよ ぜひ