手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

「ファティマの目」という線があります。
このように、手のひら🫲の中に目👀があるんです❣️




平塚出張手相鑑定に

行って参りました指差し




平塚はわたくしの庭🪴

です。




平塚は、わたくしのネイル、耳ツボ、

整体、美容院、買い物🛍️🛒

カラオケ🎤、ジム、

娘の塾、

夫さんのゴルフの練習、車の修理

等々、ほぼ全てが詰まった場所ウシシ




ここで、出張手相鑑定する日が

来るとは感無量であります。

意外と遠方の鑑定が多いので。




個人鑑定については

zoomでも、対面でも、

現在、2、3週間程

お待ちいただいてますが




今回はたまたま近いこともあり

調整がスルスルと進んで

すぐにお会いすることが出来ました。




初対面の方だったので

リアルに手相をみるのも

もちろん初めてだったのですが




最初に送っていただいた写真では

分からなかったのですが



実際に目の前で見た手には

はっきりと

「ファティマの目」があり

しかも、黒目

しかも、たくさん!!




だったので驚きましたあんぐりあんぐりあんぐり





ファティマの目は

とてもレア。




メンタルが強く精神力強く

人々から信頼されます。




スピリチュアルな感性を持ち

人の気持ちがわかります。




統計的に子宝線とセットで
お持ちの方が多いです。
自分の子供も他人の子供も好きです。
癒しの力もあるからかもしれません。



個性が強く才能豊かなので
ご自分に合った仕事についていない場合は
その能力が充分に
発揮出来ないことがあります。
お仕事は慎重に選ぶことが
お勧めされます。



別名聡明紋
とも言って、賢い方が多いです。


人の気持ちをすぐ汲み取れるので
カウンセラーさんにも結構、
このファティマの目をお持ちです。




そんなすごいファティマが
左右の手にたくさんあるということで
今日の方の今後が
とても楽しみであります。





さて、わたくしも

ピアスは持っているんですよ❣️



板橋区の手相グループ講座の皆様に

↑のファティマピアスを

お配りして体感してもらいましょう💕

という実験を春先にしました指差し




このピアスを持つと
最初の夜に怖い夢を見た、
という報告を何件かいただき



グループ手相講座に
お集まりのプロのヒーラー&
セラピストさんたちに、
どうなるかどう感じるか、
ご協力をお願いしたのです。




皆様、わたくしの類友だけありまして
怖がるどころか

「そりゃ楽しみ〜」

と人体実験参加を
喜んでくださいました爆笑




結果としては。。。
どうなったと思いますか?




わたくしを入れて7名中
6人は特に何も感じない。

残念😢とおっしゃる方も多数。



多分、多分ですが


わたくしたちは開運グッズやら
浄化グッズやらを持ち過ぎ笑



もしくは、
いつもヒーリングやら
ブロックやらバリアーやら
エネルギーワークをしている。


そもそも
怖いエネルギーはなく
面白がっている時点で
怖い世界線にはいない。


。。。のかもしれません。



これを身に着けることで
感じることは特になくとも
「ファティマの目」的な
何か特筆すべきこと、効果が
あるかのかどうかは
まだ分かりません。



ただ、
毎日持っている訳では
ないでしょうし



手のひらに直にあるファティマは
やはり最強だな、
と思います。




↑のファティマピアス
まだ在庫ございます。



わたくしとリアルで
会う機会があり、気になる方、
ご連絡下さいませ笑ううさぎ




サムネイル

7月10日の手相鑑定@練馬区はぴねす

14時から15時は🈵
15時からは空きがございます🙌



​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン手相鑑定祭り

7月21日は満席🈵になりました。
ありがとうございました😊



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

7月21日(金)

11時〜 🈵
13時半〜🈵
14時半〜🈵
15時半〜🈵
17時〜



⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️