7月9日 は何があるのか?テテとジミンちゃん  | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




?!
な、事が起こりましたよ?!



7月9日…
それはARMYの誕生日キラキラキラキラキラキラ


7月9日
それはジミンちゃんのMUSE
プロモーションスケジュールに


  はてなマーク

がついている日…

7月9日は…


V 'TYPE 1' Poster

Pre-order: 2024.6.27. 11AM (KST)

Release: 2024.7.9. (KST)




何??!!
なになになになに?!

で…

テテ????
言ってたよね????






言ってたよね????





テテ?!真顔



Google訳


私はまだ さまよう 
さまよう次の物語
あなたを
私のものにしたい





テテのソロ曲Sceneryの歌詞!!!!
って…Xに…
本当だおねがい
 

  

 

 



君を僕のものにできたらいいのに
訳:@lapecosann



何が何だか…
まだ詳細はわかりませんが…
どえらい事が始まっちゃう…?!


🐰君を決して放さない




🐥僕のものになって





Google🐻私のものにしたい

パパゴ🦜さん
「君を僕のものにしたい」




マンネラインの愛が…🫠🫠🫠
ARMYが愛に溺れるよ…

 

そしてジミンちゃんの7月9日のはてなマークは…
一体なんなのか?!

📷@PARKJIMINJAPAN