JIMIN「MUSE Concept PhotoとClip 公開とソンウンさんとジミンちゃん | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




MUSE

コンセプトフォト
そして
コンセプトクリップ
BLOOMING ver.
が…
BTS公式Instagramに公開されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


こちら↓コンセプトクリップ(スクショ)
 


伏せ目な…
物憂げな表情のJIMINちゃん…



スメラルドグリーンの庭園なのか…??
森なのか…??
そこで黄色のソファー🛋に座るJIMINちゃん

そしての…

じっっとこちらを見据えるJIMINちゃん



まるで…
キラキラキラキラキラキラ王者キラキラキラキラキラキラ
の貫禄不安キラキラキラキラキラキラキラキラ
 


うァァァァ〜〜〜〜〜わ〜〜ぁぁあ〜〜〜〜〜

見つめられてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜

って1人わたわたして楽しんでみました爆笑ラブラブ


どぉーしよぉ〜 もぉ〜
めっちゃ美しい…真顔キラキラ

髪の毛一本一本から光を放つような素敵なジミンちゃんにうっとり見惚れてしまうので困ってしまう

なにも手につかんではないですか!!!!

出来ればずっと見ていたい真顔花
 


14秒の動画です





そして
3枚のコンセプトフォト📷




 こちらのジミンちゃん着用のジャケットについてのポスト📮を発見キラキラキラキラキラキラ

 

 


着用画像のモデルさんよりも着こなしちゃってる(勝手に私が思ってるだけです)ジミンちゃんラブラブラブ

ジミンちゃんのジェンダーレスな装い大好き目がハートラブラブ

そして…
勿論の、拡大!!!!📷




あぁ… 好き

皆さん!!!
ここにも隠されていましたと…



 

 

 


"HOW FAR WOULD YOU GO FOR LOVE?"

パパゴ🦜どこまで愛を求めていくのか
Google 愛のためならどこまでいく?

 
ポスト📮してくださってる訳が好きです
 
"愛のためにどこまでやる?"


訳: @Hydrangea746   

🫠🫠🫠




めっっちや好きっっ

このチラ魅せは危険…🫣

↓この後ろ姿からの↑ですよ!!!!!!


破壊力半端ない…
暴力的な「美」ってやつですよ…



お首の巻物はチョーカーではなくタイだったようです🥰
リボンの様な細めのネクタイ?


 と…ここに来て(どこに来てやら…)

 またまた素敵なポスト📮がこちらです↓

 

スメラルドグリーンなガーデン?のスメラルドの中に紫のアネモネが混ざっていると!!!!紫色の花はARMYなんじやないかと!!!!
紫のアネモネの花言葉が
「あなたを信じて待つ」
だと…


ポスト主 さくら餅さまキラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵なポスト😭✨✨✨






スクエアな感じのピアスも素敵キラキラキラキラキラキラ
ゴツめのベルトに…
手にはベース!!!!!
ギター🎸ではなくベースのようです
私は全く詳しくないんですが💦
ギターは弦が6本
ベースは4本とのことで…
ジミンちゃんの手に持ってるものは弦が4本花



ジミンちゃんの小さく可愛い小指が見えません🤭💕

と、ネイル!!!!!💅
 
チムクニックの時にネイルをして現れたジミンちゃんでしたが…
このコンセプトフォトのジミンちゃんも💅
同じ時期なのかな????????

こちら↓でジミンちゃんの💅を拡大画像をポストしてくださってます爆笑

 

ジミンちゃんの💅可愛いですよねラブラブ




お顔に何が描いてあるのかな?
って思ったら13でした🤭💕

あぁ…
美しいったらもぅ…
スメラルド❁とジミンちゃん…
美しい…真顔

とりあえず…
このビジュで…



言ってもらいたい…


 



「MUSE」の最初のコンセプトである
「BLOOMING」バージョンは、

花のように咲く 愛を待つ瞬間を表現した。

これはクリップでも確 認できます。映像は誰かを待っているジミンの姿 から始まる。暗い周辺があっという間に明るくな り、内側の正面を眺めるジミンの顔で終わりが出 る。



 

次は6月28日 13:00 
プレリリースシングルオフィシャルビデオキラキラ


 

 



📷@PARKJIMINJAPAN


 こちら↓のアカウント様いつも面白い🤣

 

ジミンちゃんの肩で演奏しちゃってる😆


そして!!!!
4月に除隊されたハ・ソンウンさんがGQ KOREAの7月号のインタビュー記事でジミンちゃんの事をお話ししてくださったそうです泣き笑いキラキラ
 
こちらのポストで和訳をしてくださってます 

 

  

  

 

 

ソンウンさんに「申し訳ない」
そう言ったジミンちゃんの気持ち…

ソンウンさんが軍隊にいる時に遊び過ぎたと…
電話しなかった事を申し訳なく感じたジミンちゃん…

そんなジミンちゃんに

「ねえ、分かるでしょ? 僕がどれだけ大変だったか、君も分かるでしょ? でも、今はもう除隊するんだ!」と答えました

ソンウンさんが軍隊にいる時に一番の慰めになった事が
誰かがソンウンさんに「元気にしてる?」とメールをくれた時だと
通常、外にいる人は中の人の事をあまり気にしないんだと
外にいる人たちは時が経つのがとても早いと感じているということ
だとソンウンさんがお話ししてます


ジミンちゃんもソンウンさんの言う「中の人」になって、軍生活で大変な思いをして…

誰かから自分の事を考えて思ってもらえることが

誰かからの電話やメールがあった時に嬉しく思ったんだろうな…

1年6ヶ月ものとても長い時間を「外の人」たちから離れて軍隊で過ごす…
私には想像も出来ない苦労がある…

また纏まらないものになってしまったアセアセ


とにかく、彼らの無事を祈って🍀
今日も応援がんばろう!!!
ジミンちゃんのカムバを全力で応援したい!!!!
ジミンちゃんのカムバで沢山のアミの愛をジミンちゃんに届けたい!!

ジミンちゃんが、寂しさを感じないように


って思いました