「MUSE」トラックリスト…「私のものになって」 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


「 MUSE」

トラックリストが公開されましたキラキラキラキラ







 カラフルでポップでお洒落音譜音譜ニコニコ


1 REBIRTH (INTRO) 
再生

 「再生」についてのポストがありましたキラキラ

 


おおぉ〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨びっくり
ジミンちゃんのやるこ事は全てが繋がっている!!!
あのInstagramに急に投稿された🥚卵が今に繋がったと!!!!

2 INTERLUDE: SHOWTIME

「再生」からの
ショータイム!!!!
パク・ジミンPART2の始まりを感じる流れおねがいキラキラキラキラ

3 SMERALDO GARDEN MARCHING BAND (FEAT. LOCO)
スメラルドグリーンマーチングバンド!!!!

 ああぁ〜びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


先日の一斉配信チャンネルにあがった
「The Truth Untold」の楽譜は
SMERALDO GARDEN MARCHING BANDに繋がっていたわけですね?!おねがい




「The Truth Untold」についてこちら↓がとても詳しく書いてくださってます
 




4 SLOW DANCE (FEAT. SOFIA CARSON) 
スローダンス!!!!!
ついついテテを思い浮かべますねラブラブ真顔




そしてSLOW DANCEでは…
ソフィア・カーソンさんとコラボキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやぁ…私全く知らない方だったんですけどね?
めちゃくちゃ美しい方ですねおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


このソフィア・カーソンさんですよね?!
間違いなく?!

容姿も美しいけど…
歌声もめちゃくちゃ美しいですねキラキラキラキラキラキラ

ジミンちゃんとのコラボ!!!
どんな曲なんですか?!
楽しみすぎる!!!!!!
ジミンちゃんがソフィア・カーソンさんとどんな風に歌うのか音譜音譜音譜音譜
ワクワクしますねニコニコ花

  そしてまたまた発見👀!!!

 

ソフィア・カーソンがジミンの「スローダン ス」コラボについてインスタグラムで語る:

●:あなたと「スローダンス」を踊るのが待ち きれません。..🩵

えっ?!???何だって?!?


えっ?!
踊るんですか?!びっくり


5 BE MINE

私のものになって
僕のものになって







🫠とけるよ?


 そしての…
 BE MINE

 

 

 

 

この↓時の👑王冠










に、




 BE MINE

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

見つけるアミ凄すぎる…

6 WHO 

Lauv(ラウブ)さんとグクミンのコラボ曲…「Who」を連想しちゃうタイトルですね音譜
 


切ない歌声がめちゃくちゃ良い…
大好きな曲真顔キラキラ
ラウブさん、グク、ジミンちゃんの三者三様の歌声が素敵キラキラキラキラキラキラ

てか…
私今更だと思いますが…

トロイ・シヴァンさんもラウブさんとコラボしてらっしゃるんですね…びっくりキラキラキラキラキラキラ

トロイ・シヴァンさんコラボ曲と…
なんと!!!
グクミンコラボ曲「Who」が同じアルバムで参加しているという…
えっ…
凄すぎる… 

 






ジミンちゃんの「WHO」はどんな曲かなおねがい


7 CLOSER THAN THIS

より近く
もっと近くって受けとってます


CLOSER THAN THIS
では…

しばらくこの手を離すけど…

Never let you go
あなたを絶対離さない




🫠


 

そしてジンくんとホビがweverseに来てくれましたキラキラ

和訳してくださってますキラキラ

 

 ジンくん!!!

やっぱり!!!!

ジンくんが来るんだね!!!

ジミンちゃんカムバの後は…ジンくんのカムバ!!!


わぁーーーーー

アミ大忙し💦💦💦


そしてホビのコメントが嬉しいキラキラキラキラ


メンバーの大切な時に必ず現れてくれる2人…

😭✨✨✨✨


そして!!!!


 


#JIMIN の『MUSE』が、iTunes USA🇺🇸で予約注文数:最多アルバム 1位になったって✨👏🏻👏🏻




凄いです!!!!!!


アミーーーーー!!!!!

ジミンペンのみなさーーーーん


凄いですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして今日は…てか6月22日0:00は…




ムードフォトが公開!!!!


コンセプトフォトじゃなくて…


ムードフォト?!


どう違うのかな?!


楽しみですおねがい花



Xにポストされていたこちら↓


 



!!!


びっくり!!!!!!!!



本当にテテが来たら…

って思うと震える…


あるのかな?!



だけ◯で囲むって…


ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ


クオズ来るの?!


クオズ…あってもなくてもどちらにしろ…

尊い…


自分の大切なソロアルバムに関連するものに…


ソウルメイト


であるテテを表すを強調するってところがね…


クオズ!!!!!🐥🐻キラキラキラキラキラキラキラキラ