JIMIN MUSEプロモーションスケジュール | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



ジミンちゃん2ndソロアルバムの〜

スケジュールが公開されました
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップヽ(=´▽`=)ノ



じゃじゃんっと
↓↓





そしてこちらを、めちゃくちゃ分かりやすくしてくださったポスト📮がございます!!!
 

 




わぁ〜おねがい音譜音譜

見やすい!!!
可愛い!!!!!
分かりやすい!!!!

共有有り難うございますおねがいキラキラキラキラキラキラ


6/21  0:00 
トラックリスト

6/22 0:00
ムードフォトBLOOMING ver.

6/23 0:00
コンセプトフォト&コンセプトクリップ BLOOMING

6/28 13:00
プレリリースシングルオフィシャルビデオ

7/6 0:00
ムードフォトSERENADE ver.

7/7  0:00
コンセプトフォト&コンセプトクリップSERENADE.

7/14  0:00
"MUSE"ハイライトメドレー

7/17 0:00
メイントラックオフィシャルMVティーザー

7/19  13:00
メイントラックオフィシャルMV
8/4 13:00
ボーナスライブクリップ

8月まで忙しい爆笑音譜音譜

まずは!!!
6月21日のトラックリスト🎶💿
めちゃくちゃ楽しみキラキラキラキラ


FACEでは苦悩を吐き出すような少しダークなJIMINが多かったですが…

MUSEは…?!
closer than this
の様な明るい希望に満ちた曲が多いのかな?!
どうなのかな?!
あとの6曲はどんな曲なのかな?!

楽しみ爆笑おねがい音譜


 こちら↓めちゃくちゃ詳しく教えてくださってます!!!!

 




改めて見て…内容、豪華すぎません?!

おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

手元に届くの楽しみ爆笑