今週もいろいろありました。ホビにナムさん、グクNEVER LET GOがグクミンってる | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



本当にもう、情報が…多すぎてついていけない…
そんな嬉しい毎日ですね音譜

 先日はFESTAのフォトコレクションが公開され…
これはまた、別で書いてますが全然まとまらず下書きに入れたままアセアセ

で、それ書いてたらホビの軍隊での近況があがってて

とてもとても立派な姿を見ることができて…おねがい


 Xより拝借しました✨

  

 

 




書きたいと思ってるそばから違う何かが出てくる出てくる…

そんな日々真顔音譜


そしてナムさんのInstagramが更新されましたアップアップ

こちらです



ナムさん?!



この丸い緑色の物体は?!

えっ?!

まさか?!





いやいやまさかそんな?????


マリモの😺シュガちゃん…じゃないですよね?!


🤔????????????


どうかな??🤔

しかし、ナムさんの頭もマリモみたいに丸くて可愛いな🐨💕

一体この緑の子はなんなのか?!
気になる気になる…

そしてそして…

明日、公開されるグクの新曲


NEVER LET GO



Xで見つけたこちらのポスト📮

 

 


グクが作詞作曲!!!!!


うん!!これはもうね、期待してましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


だってグクですもん音譜

きっと、もしかしたら?!

って、思っちゃいますよねニコニコ音譜


有難うグク!!!!!


作詞作曲のファンソング!!!!


どんな曲なの?!


ってところもそうだし…


そしての?


そしてプロダクション、アレンジ、デジタル編集に名前があるGESTLOOP氏は

ジミンの편지(Letter)にも、ジョングクと一緒にクレジットされてる方


こちらの投稿!!!!!




ジミンちゃんの書いてくれたアミへのお手紙な曲


Letter







去年のFESTAに公開してくれたこちらの動画!!!


なんとなんとなんと!!!!!





6月7日に公開されてますよ!!!!!



わぁーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


グクミン!!!!!🐰🐥






どんな曲になってるの?!おねがい


めちゃくちゃ楽しみ爆笑アップアップアップ