JIMIN「FACE」と伝説の「7秒JIMIN」とD-DAY(※少しネタバレ含むかもしれません) | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



 ジミンちゃんの初ソロアルバム
キラキラキラキラキラキラFACEキラキラキラキラキラキラ





Spotify で20億ストリーミング達成👏👏キラキラキラキラキラキラキラキラ

 Xでもお祝いポストがたくさんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 Xより拝借しました😊✨

有難うございます✨✨✨✨



FACEはSpotify史上、20億回再生に到達した、ソロアーティストによる最初で唯一の韓国アルバムとなりました!!🥳

ジミンちゃんはこの記録を持つ最初の韓国人ソロアーティストです✨

ジミンちゃんおめでとう🎉

私たちはあなたを誇りに思っています✨


素晴らしい記録!!!!
ジミンちゃんおめでとう爆笑ルンルンルンルン

 
 



 

  そして、もう一つ…
ジミンちゃんといえば「7秒ジミン」!!!
こちらがまた話題になっていると!!!!!

 ↓


 

 

美しい…目がハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この時のジミンちゃんは一体何を思っていたのか…



  

 投稿者様に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ







美しいからのあどけない笑顔が…💘💘💘💘💘


2018 年のジミンちゃん… 

今見ても本当に美しくていつまででも見ていたい真顔ラブラブ


ジミンちゃんは本当にレジェンドが多いなぁ…


 


と!!!!









行ってきました!!!!

D-DAY



めちゃくちゃめちゃくちゃはちゃめちゃに、

カッコよかった!!!!!!!!!!!!!!!




ユンギぃーーーー!!!!!!!!!!!!!!



って心の中で叫びまくりです!!!!!!!

  



グク→ジミンちゃん→ナムさんはちょっとあっさり〜な感じでしたが…


みんな本当に本当にカッコよかったラブラブ



グクで可愛いぃーーーー!!!!ってほっこりして…


ジミンちゃんであまりのカッコよさに興奮して!!!!


ナムさんで大人の色気?なんっていうか…


三者三様の…ユンギとの絡みが良い…真顔ラブラブ



その後ラストまで感動的…



でも欲を言うならもう少し余韻が、欲しかった…



特に前半はいいとこ取り感あって…

なんか急にぷっつと終わって次に行く感じ?

という印象…



でも要所要所ではじっくりと見せてくれているので

少し物足りなさは感じたけどやっぱり良かったキラキラ

バンドのメンバー紹介のカッコよさもヤバかった…

ダンスメンバーの紹介も…

あの紹介を見てるとユンギが心からこのチームを信頼し、大切にしているのが伝わってきましたニコニコ花


そして…

トニー・モンタナめちゃくちゃカッコよかった😭

ジミンちゃんの高音と…ドスの効いた感じ?!

の歌い方が…

最高…ジミンちゃんのトニー・モンタナは(も) 

唯一無二!!!!!

代替え不可!!!!!


 

  

 

 



大画面で見るの最高!!!!!!


 


 グク本当に可愛いラブラブラブラブ

グクを見守る?ユンギのお顔がとてもきゅんきゅんでした目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ




この曲がまた…カッコいいのです!!!😭
 


ナムさんとユンギ最高…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

Spotifyのプレイリストで気分あげてから映画へGOGOです💨