2024/04/26 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




とうとう、ついに!!!!

ナムさん2ndソロアルバム来ました!!!!ニコニコキラキラキラキラ

「Right Place, Wrong Person」






 


"Right Place, Wrong Person」は、「その場にそぐわない異 邦人」のように誰もが一度は感じたことのある普遍的な 感情について語るアルバムで、計11曲が収録されていま す。

オルタナティブ(Alternative) ジャンルで構成された今回 のアルバムには、豊かなサウンドと率直な歌詞が盛り込 まれています。RMの2ndソロアルバム『Right Place, Wrong Person」にたくさんのご関心とご声援をお願いい たします。

ありがとうございます。

*予約販売の日程:2024年4月26日(金) 午前11時 (KST)~

*発売の日時:2024年5月24日(金) 午後1時 (KST) ~

先日からちょいちょいInstagramあげてくれてましたもんね〜爆笑ルンルンルンルンルンルン





今か今かと待ってましたが!!!!

昨日お知らせ来ましたね〜ルンルンルンルンルンルン



ナムさん2枚目のソロアルバム!!!!!
楽しみです音譜ニコニコ