ホビ D-193 Instagram 来てくれて有り難う!!!愛してる!!!♡ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



ホビがぁーーーーーーーー!!!!!!!!

来てくれました!!!!!

NEURONでダンスするホビ!!!!

🐿3分でできます🤭🤣



軍服姿でダンスするホビ✨✨✨✨
射撃の構えしてるキラキラキラキラキラキラキラキラ
軍隊で学んだ事もダンスに取り入れちゃうホビぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
本人からのメッセージや画像…これに勝るものは無いですよね😭


🐿来てくれてありがとう!!! 愛してる!!!💜







御本人なのにTHE・記念写真みたいな撮り方🤭
可愛いラブラブ



たくさん投稿してくれた泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホビの今、現在のダンスを見ることが出来るなんて…
こんなの除隊後になるだろうと思ってたから泣き笑い
軍でのお仕事しつつ…
時間のある時にダンスの練習とかしてるのかな泣き笑い
英語の勉強したいって入隊前に言ってたホビ
英語の勉強しつつ…ダンスしたりプライベートな時間を過ごしてるのかな…真顔花


ホビ、
来てくれて有り難う!!!愛してる!!!💜ニコニコキラキラ


ホビがいっぱい頑張って用意してくれた音楽、映像…
たくさん聴いてたくさん見て
ホビに恩返しするからね!!!