『Like Crazy』とジミンちゃんの4月4日にありがとう追加 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




ジミンちゃんのソロ曲
『Like Crazy』が、Spotify Japan🇯🇵デイリーソングチャートに365日(1年間) チャートインしていると!!!!!!


素晴らしいです😭😭😭😭😭😭😭

 
 こちら↓Xより拝借しました

 共有有難うございます😊✨

 

MVのスクショなんですけど…
美しすぎません?!目がハートラブラブラブラブ



ジミンちゃん、「LikeCrazy」1年間チャートインおめでとう✨✨✨✨✨


 そしてもう一つ…

『Like Crazy』
がSpotifyで 10億ストリーミングを突破しました🥳

驚くべきことに #ジミン が「HOT100」での歴史的成功の記念日にこの素晴らしいマイルストーンを達成🎊



ジミンちゃん!!おめでとう👏👏👏👏✨😆


 


ビルボードホット100で1位となった記念日に…
Spotifyで 10億ストリーミングを突破🎉
だなんて素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ


そしてそして
LikeCrazyのバッグダンサーのジンソルちゃんが
4月1日と4月2日にLikeCrazyとSet me free pt.2の動画をあげてくれていましたニコニコキラキラキラキラキラキラ





あとホビの出演した
「パク・ジェボムのドライブ」
の時の動画も…




ジンソルちゃん、
Instagram投稿してくれて有難うニコニコ花花花



そして?
2023年4月4日のジミンちゃんのInstagram





 Love u all,,💜

LikeCrazyがビルボードホット100で1位になって
「みんな大好き💜」って投稿してくれて



WeverseLiveもしてくれて


一緒にアルバムを作ってくれた方々に感謝しています

そして愛してくださった方々に一番感謝してます

BTSだから可能なことで
ARMYの皆がいるから可能なこと
それを決して忘れない…

連絡を受けたときにARMYがどれだけBTSを待ってくれているのかを感じたと
それが一番大きかったと
本当にありがとうごさいます
すごく感謝してます

メンバーのみんなにもすごく感謝している
ファンの方々に一番感謝してるし
苦労してくださった方々にもすごく感謝してます
応援して愛してくださる大きさがどれくらいなのか
よく分かったので
もっと頑張って
成長できるように努力します
ありがとうございます


体調をくずして病みあがりで…
そんな状態でWeverseに来てくれて
何度も「感謝してます」「ありがとうございます」
そう言ってくれたジミンちゃん…
思い出すだけでも胸がギュッとします


遅い時間長い時間LIVEをしてしまって
本当にごめんなさい


そんな事を言うジミンちゃん…

遅い時間でも何でも来てくれて本当に嬉しかった…

ユンギがすごく一生懸命に準備しているから
楽しみにしていてって…


皆さんの方が誇らしいし
BTSも誇らしいし
一緒に作業してくださった全ての方々が誇らしいです


ARMYの事を誇らしいと言ってくれ、
BTSというチームが誇らしい、
一緒に作業してくれた全ての人が誇らしい
 

そう言ってくれるジミンちゃん泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後は



感謝してます
愛してます
🫶


そう言ってくれたジミンちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ



書きかけの手紙を
次の日には投稿してくれたジミンちゃん






ARMYの皆さん、ジミンです

やっと活動が終わったという実感が湧いて、ビルボードチャートも そうだし、まだ実感が湧かない部分が多い気がします・・・ 準備を一生懸命したんですが、活動があまりにも早く 終わったのかなとも思ったんです。

経験している全てのことに対して、どんな風に文を書いても 皆さんに感謝することを盛り込むには足りないと思って、 どんな言葉をお伝えすればいいのかたくさん悩みました。

でもまだ分かりません。
何と言えばいいのか気持ちも説明もできません。 ただ思い出すのは
ただ皆さんからくださる愛があまりにも大きいということを いつも感じています。
それでそれがとても嬉しくて幸せを感じます。

ただ平凡な私の話を盛り込んだアルバムを価値のある アルバムにしてくださったことに心から感謝します。

ARMYの皆さんが送ってくださる応援と愛があるので、もらった すべてのことをいつも当たり前に思っていません。

皆さんにとってもっと誇らしい歌手になりたいです。 
もっと成長します。

防弾なので誇らしく、ARMYに会ったことが幸せに近づき、 これから私たちが永遠であることを願います。
心から

そうしてこそ少しでも報いることができますから(笑)

すべてに感謝し、愛以上の感情を伝えます



こんなに沢山の感謝と愛をくれるジミンちゃん…
愛以上の感情をくれるジミンちゃん…



感謝しかない…泣き笑いキラキラ




4月7日追加
 


公式Instagramからもあがりましたが…





ジミンちゃんが「Like Crazy」でSpotify「Billions Club」プレイリストのカバーを飾ってます!!!!!!
凄いよぉーーーーーー!!!!!!
ジミンちゃん‼️おめでとう👏👏✨✨✨✨✨

 

Xより拝借してます😊✨



公式さんからの


Thank you, #BTSARMY💜


嬉しいですねキラキラキラキラキラキラニコニコ
ジミンちゃんに届いてるかな…

ジミンちゃんは今日は休日かな…
ゆっくり好きな事して過ごせていたら良いなぁにっこり花


今日も皆のソロ曲がんがん聴いてMV再生もして
投票もがんばるぞーーーーーーー!!!!!!!