ジェンダーの固定観念を破ったジミンちゃん♡とテテの美し… | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借してます
有難うございますキラキラキラキラキラキラ


ハーパーズバザーさん公式You Tubeよりジミンちゃんの動画が公開されました!!!!
😆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 








動くジミンちゃん🫠ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


可愛すぎる
カッコ良すぎる
美しすぎる…

どのジミンちゃんもすっごく素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ

どのジミンちゃんも素敵なんですが!!!!!
やはり注目すべきはスカートジミンちゃん!!!



今までも何度かスカートを着用してきているジミンちゃん

 

 




なんでこんなにも似合ってしまうのか…

あぁ…
可愛い…ラブラブ🫠
 

 

  

 

#jiminが、最新グラビアでスカートを着用し、ファッションにおけるジェンダーの固定観念を破った


#ジミン はファッションやジェンダーの型を破り枠にとらわれない行動で常に注目を集めてきた。

特に写真撮影や広告、コンセプト写真では自信を持ってスカートを揺らしている姿が称賛されている。



流石、JIMIN様ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そしてテテも動画が公開されましたね!!



 こちら↓和訳を投稿してくださってます↓キラキラキラキラ

  

 












僕がアミの皆さんに綺麗なグラビアを準備したのであたたかく見守ってください

アミのためにとんでもなく綺麗なグラビアを残してくれたテテ…🥹

以上、ヴィでした✌︎

寒い中でお仕事頑張ってくれて…
動画まで残してくれて…
最後に✌なテテ…


動画からわかる通り…
めっっっちゃ寒そう!!!!!🥶

プロフェッショナルな姿に感動です🥹
テテ、有難う😭



今日もみんな、頑張ってる!!!
私も今日も投票に励むよ!!!!

今は…TMAの投票です!!!
多くのグクペンさんが、お声掛けしてくださってますが…
なかなか票数が伸びません😭

1位の方が強い…
でも、地道に頑張ります!!!!!


バンタンファイティン!!!
アミファイティン!!!!!


皆が幸せでありますようにキラキラキラキラキラキラ