グクWeverse現る♪ジミンちゃんから直筆のお手紙♡そしての追記 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借してます
共有有難うございます✨




わぁーーーーーーーーーーーーー😆😆😆😆😆
グク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






来てくれた!!!!


きっと、来てくれるって思ってた😭😭😭😭😭😭

有難う花



🐰団結


一言。
この一言だけでも泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



元気なんだね?!
って思えて嬉しいですねルンルン

「団結」
どんな気持ちでの投稿?
5週間の訓練を経ての「団結」
改めて「団結」の大切さを思った?
この軍白期にARMYもバンタンも団結しなきゃ!!!
ってこと?
グクの気持ちは…まぁ…
分かんないけど
有難う花


1月18日追加

「団結」は
第5歩兵師団(別名 鍵部隊🗝)のスローガン
 だそうです☺️

 


このまま今の所で任務するとの情報が出ているから
教えてくれたのかな?🐰🐥



今日はテテがInstagramに大量にアップしてくれて…
何だか久しぶりに通知が忙しい感じで…嬉しいですニコニコ



ジミンちゃんの直筆のお手紙来ました😭


 



パパゴ🦜さん翻訳

JIMINが…
-JIHINになってるの…
パパゴさん!!!読み取れなかったの…😆💦


 いつもお世話に(勝手に)なってるポスト主様が和訳あげてくださいました
😭

 



🐥ジミンのWeverse投稿🐥

アミへ
のは
To. ARMY

アミの皆さん、お元気に過ごしていますでしょうか?
僕は明日で訓練所の修了式の日を迎えます。
1ヶ月ちょっとという時間が過ぎているのですが、
長く感じることもあれば、側にジョングクがいるので、
早く感じる時もあるような気がします。

長い時間ではありませんでしたが、皆さんに、既にとてもとても会いたいです。
メンバーたちとは公衆電話で元気に過ごしているかを聞きながら過ごしていますし、
ジョングクも頑張って軍生活をしながら過ごしています。

訓練生活をとても上手く過ごしているので、周りの子たちから「さすがジョングギヒョン」って言われます。
ついていながら頼ることも多く力になってくれています。
まもなく配属部隊に行きますが、そちらでも早く慣れて元気に過ごそうと思います。
ウリアミの皆さんも風邪には気をつけて、健康に、ご飯もちゃんと食べて良いことだけ考えながら過ごしてくださいねw

とにかく配属先でも手紙書きますね!愛してます❤︎

Jimin




ジミンちゃん、前日に書いてくれたんだ😭
貴重な時間をARMYへのお手紙を書く時間に使ってくれたんだ😭
有難う!!!!
やっぱりグクと二人だととても心強いんだろうな😭
頼れる黄金マンネ😭
側にグクが一緒にいてくれて私もとっっても嬉しい😭
最後にアミの事も気にしてくれて、またお手紙書いてくれるって書いてくれてるの😭
あぁ…
絵文字が全部😭になっちゃう…


ジミンちゃん有難う🥹
軍生活のことも書いてくれて、
お手紙は…
ノートの1ページかな?
どうなんだろう?
一生懸命書いてくれたんだね
間違えてぐしゃぐしゃに黒く塗りつぶしてるの…
そのままにしてるところにジミンちゃんを感じる…
時間のない中で書いてくれたんだろうな…
折り目がついてるのも…
折って折って… ズボンの?上着の?ポケットとかに入れていたのかな?
とかとか何かもう…堪らなく愛おしい人

ポケットに入れてたのかな?
って思ったら…
ジミンちゃんのポケットに入れたもらったあの日を思い出します…




アミをポケットに入れてアミを翻弄するジミンちゃんの
この楽しそうな笑顔が…
こうやってアミと遊ぶの楽しんでくれるジミンちゃんが
好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!

お手紙もこんな風にポッケに入ってた?

お手紙は…
こんなふうに一生懸命、アミのこと考えて書いてくれたのかな…



有難う😭


追加です


文末の「愛してます♥」

は、ちょっと砕けた感じだそうで
「愛してるん」
的なニュアンスだそうです🥰

照れ隠しなのか分からないけど
可愛いですね🐥



↓こちら、グクペンさんのポストなんですが
 

 

🗣️
グクペンとしてはこれまでジミンに助けられた場面は幾度となくあって。2023年では考えられないけど元々SNS不精だったジョングクの情報をいつも教えてくれていたし、今回もジョングクの様子を一番側にいる目線で話してくれて本当に頭が上がらないな…。ジミンがジョングクの側にいてくれて本当に嬉しい

こんな風に思ってくれるの!!!!
ジミンペンとしてめちゃクチャ嬉しいです😆
たまに…各メンバーいらっしゃるんですが… 
推しは好きだけど他メンバーを良く思わない方も…いて
ポストでそういった他メンバー下げてるのを見かけることも度々ありますよね😢
なので…グクペンさんのこの言葉が(ポスト)すっっごく
嬉しかった🥹キラキラキラキラキラキラキラキラ





1月19日追加

ジミンちゃんが
最優秀訓練兵賞を受賞したと、たくさんのポストが流れています😭
素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラキラキラ
訓練兵の中で1位キラキラキラキラキラキラキラキラ
訓練兵を代表して宣誓もしたと🥹
報奨休暇4日もらえるそうです花
ゆっくり休んで欲しいですねニコニコ


お手紙書いたのが…修了式の前日…
表彰される事も決まってましたよね
なのに自分のことは書かないでメンバーの事やグクの事、
アミには
風邪には気をつけて、健康に、ご飯もちゃんと食べて良いことだけ考えながら過ごして
って気づかってくれる所…
ジミンちゃんって人は自分よりも自分の周りの人を大切に思ってくれる人なんだなと…泣くうさぎ


<最優秀訓練兵>についてのポストも↓

<最優秀訓練兵>

最上位の訓練兵には他の兵士とは違って、外出ではなく 5日間の休暇が与えられます。

最優秀訓練兵になるために最も重要なことは射撃です。

射撃でレベル1級以上、つまり20本中16本以上の シュートを打った訓練兵が先発されます。次に、その訓 練兵のうち、体力レベルで1級以上の訓練兵が最優秀訓 練兵となります。体力レベル1級の基準は、腕立て伏 せ64回、腹筋 78回、ランニング13分32秒以内(25 歳以下基準)です。

他の方のポストでは報奨休暇4日って書いてありましたが…5日間なのかな?
厳しい訓練を頑張ってやりきったご褒美キラキラ
満喫して欲しいですねルンルン