テテ Instagram更新!!画像10枚の破壊力よ…+α | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借してます
共有有難うございますキラキラキラキラ



テテ!!!
Instagram更新アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップお願い

thv v cut🔵


わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一枚目にこれもって来るテテ最高!!!!!!
私、このテテ大好きだよーーー!!!
有難う🥰




からの儚げテテ!!!!!
いや…
見下ろしからのこの儚げテテもって来ちゃってますもん…
ズルいぃっ🫠ラブラブ





からの…
ズルいわっ!!!
こんなんめっちゃ好きです…🫠
いやぁ…えっもうさ?
このチラッですんでない…肌見せよ…
だけども全ては見せてない…
顔も見えない
この一枚…
好き!!!!!!
何だろう…開放感?!
自由な感じ?!! 
そんなテテが見えてくる?



で!!
これですよ!!!!!
脚長い…
素肌の上から羽織ったニットから見える肌がきっと絶対に滑らかですべすべしてそうな感じがもう…
🫠💘




ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ゎぁ
美し…
青髪テテ… 
目の色までもが少しだけ青く見えるの…
不思議…



これは個性的なヘアスタイルですねキラキラキラキラ
青いお花の中に立つブルーヘアのテテ…
何かもう…本当に異次元…
おとぎ話の世界に迷い込んだみたいな?
わかんないけど…


椅子ずり落ち気味V様… ???
どういう座り方なの?
すっっごく体勢辛そう?!
だけどもこの涼やかな表情をされておりますV様
いや、この顔本当に最高にイイな…



わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魔法使えそうだよ…
お花降ってるの降らせられそうだよね?!
あぁ…
美しい世界だな…
この世界に私も居たい…



先程のカラーバージョンですねラブラブ
松の木の下にこんな美しい人いるの?
えっ…
天女ならぬ天V様じゃないですか…
ちょっとヨクワカラナイデスね…
ちょっとあまりの美貌におかしくなってます



綺麗な景色と素敵なテテさん照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
先程のおとぎ話な異次元カットのテテのやつ

綺麗な景色に負けない存在感を放つテテ!!!!
二の腕ガッシリに美しいお顔…は少し見えないけれども
横顔の美しさが最高ですよね
ブルーヘアに空の赤色…
芸術かな…
芸術ですよね…


そしてストーリーズ

🐻凍えるような雪の中






凍えるような雪の中にそびえ立つ?テテ!!!!!!
大っきい!!!!
韓国の方は見られるんですね😆
テテと同じ景色を…
羨ましいです!!!


テテ、休暇楽しんでるのかな花
ヨンタンにも会えたよねきっと😆
テテ、たくさん有難う…
🫠💘
休暇終わったらまた軍体での生活!!
ファイティン!!!


 
1月18日追加

 ↑

テテのストーリーズの動画はアミ?の撮ったものらしいです😊
嬉しいだろうなぁ…
投稿者さんも、テテも🐻花




ところで…
harpersbazaarkoreaさんinstagram↓



訓練所を修了し、最精鋭訓練兵として選抜された#キム・テヒョンの姿が公開 されたこともある今日!・<バザー>でも#Vの今まで見られなかった茶目っ気 たっぷりの新しい顔を追加で公開します。さらに多彩なVのグラビアは< バザー>2月号でご覧ください!



こんな…可愛いのもあがってたんですね…
ちょっと…
ズルいにも程がありますよね?!お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜………………

好き