グクCalvin KleinとDancePracticeちょっと追加 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

つ画像拝借してます😊✨


あの Times SquareでのサプライズLiveに今もまだ心が残っている私です…目がハート
そんなグクペンさんアミさん沢山いらっしゃると思いますが… 

Calvin Kleinさんから
You Tubeで動画があがってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 



編集カッッコイイです!!!!!!!!!
いやぁ〜
流石です!!!!



カメラさん悩殺してます!!!!


ステージに上る前はこんな感じだったんですね☺️
リラックスしてる様に見えますルンルンルンルン


大きなビジョンにグクがキラキラキラキラキラキラキラキラ
2人も…
そして真ん中にいるグクキラキラキラキラ
小さいぃ〜〜〜〜〜〜
豆粒みたいな大きさびっくり



この舌出しは反則です!!!!
目がハートラブラブ

instagramも↓

Cotton Classics 3-Pack Tank Top
$46
Cotton Classics 3-Pack TDenim Shirt Blue Stone
$89.50
Slim Jean in Blue Black Stone
$89.50

Calvin Kleinのお洋服だったんですねぇ〜音符
ぽいかな?とは思いましたがルンルンルンルンルンルン


流石はCalvin Kleinさんです!!! 
しっかり宣伝してますウインク

と!!!!
Standing Next to You
DancePracticeが公開されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 




ダンプラ…

めっっちゃカッコいいです!!!!!!!





登場の仕方いいですよねキラキラ
ダンサーさん同士でタッチ?握手?してるのとか…
良いチームなんだって分かる感じ!!!!
あと個人的には👓をかける仕草が良い!!!
グク関係ないけど💦

そしてこの↓マイクパフォーマンスを見るといつも…


Airplane pt.2のパフォーマンスが頭によぎる…


そして!!
後半のマイクを置いてからの追い込みみたいな
感じがまた良い!!!!





 そして…
マイク置いてからのダンスブレイクで
ネックレス引きちぎるっていう…


首大丈夫だったの?
傷にならなかったか心配になっちゃいましたガーン
ネックレスをあの速度で踊りながら引きちぎるって
摩擦で赤くなりそう💦


とにかく…ダンプラって…
練習の1番良いものを出して来るわけだから…
そりゃカッコいいですよね!!!!!!


МVより好きだったりしますニコニコ💦