ナムジュンinstagram その後のナムさん(追加) | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


ナムさんinstagramストーリーズ↓


11月14日


パパゴ🦜さん↓

朝からまたあがってましたニコニコ花
ナムさん…
早起きさん????????
4時頃ですけど…
今から寝るのかな?真顔zzz

この文章の様に…
急に寒くなって…
どんどん冬に近づいていますね雪雪の結晶
私はめちゃくちゃ寒がりで冷え性なので💦
辛い季節の到来です…真顔
ナムさんは四季を大切に感じて色んな楽しみを持っていそうだなぁ…


  
11月13日

またまた追加されてる〜

坊主ナムさん照れラブラブラブラブ


かっこよい…チューラブラブラブラブラブラブ


サングラス🕶集合!!

だけど…
↓の奈良美智さんのは消した?
なんでだろ…
ナムさんちょいちょい投稿したの消しますね🙂?

奈良美智さんの画ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あの日の思い出が蘇る?

この時のナムさんの笑顔が…
めちゃめちゃ笑顔!!!なわけじゃなくて…
嬉しさ込み上げてるの抑えてる?感じ?
な表情が…
胸キュンなんです…

今日あげてくれた画は…
お部屋にあるのかな…??
ニコニコ花


11月12日追加




🐨2018年が恋しい

懐かしむナムさん…
2018年って
色々と辛いことも多かった時期だと思うけど… 
それでも過ぎてみれば辛い中にも素敵な思い出もあるってことなのか…な…
ナムさんの心の内をちょっとだけ見せてくれて嬉しいし、辛い事ばかりじゃなかったんだと思うと何だか…
何だか…ぎゅゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、
胸が締め付けられるような気持ちもします
ナムさん有り難うキラキラキラキラ



 


この2曲の流れって…なんか良いですね真顔花



2023年11月12日



ちょっと治ったかな…はてなマークはてなマーク🙂
それでもまだまだ痛々しいです…💦


そして↓



うーん…
カラーで見たいですね…不安ラブラブ


2023年11月9日



こちらの…靴下↓





お値段が…
恐ろしい…ガーン

可愛いけれども…
個性的なデザインです🙂
アウターも同じかな??
ナムさんの見事な着こなし!!!!!!!
流石ですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ナムさんがこの靴下を手に取ったときに…
ニコニコ笑顔で「キヨウォ」って
言ってそうニコニコラブラブラブラブ