JIMIN Jimin's Production Diary とビルボードMAS | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい





Jimin's Production Diary Commentary
が公開されましたキラキラキラキラキラキラ

ドキュメンタリーには収められなかった
裏話!!!!
色んなお話が聞けましたニコニコ花


ジミンちゃんの首の湿布?が…
Commentaryを撮った時にありますね💦
ユンギの↓
SUGA | Agust D 'Road to ARMY'
に出た時にも湿布してましたが…
この頃って事ですかね?
それともたまたまですかね…


思い出されるスパルタJIMIN氏…不安ラブラブ

スパルタJIMIN氏…不安ラブラブ


ユンギ可愛いな…ラブラブ目がハート
IDOL力1000%なユンギラブラブ


話が逸れましたが💦


Face-offの始まりの「猫ふんじゃった」は
ジミンちゃんが何気なく弾いたものが
きっかけになったのが今回の裏話で明らかになりましたルンルン
私の中でジミンちゃんの「猫ふんじゃった」は、
金髪ふわふわヘアーの可愛い可愛い天使ジミンちゃんが弾いていたあのイメージがずっっっと残ってます
なので初めてFace-offを聴いたときに冒頭で「猫ふんじゃった」が流れた時…
↓こちらの動画が脳内再生されました

めちゃ可愛い…

  


そして!!!
LikeCrazyのオリジナルバージョンキラキラキラキラ
があると!!!
オリジナル…気になりますよねルンルン
ジミンちゃんが凄く気に入ってる様だったので
いつか聴ける日が来るかなはてなマーク

そして…
「Alone」の歌詞を考えている時の映像で
「子犬猫のJIMIN」と字幕が付いちゃう
ソファーに突っ伏してるジミンちゃん…
お尻ふりふりしてるJIMIN氏!!!
かっ…可愛い…不安ラブラブ
うちの5歳児息子と同じ事してるんだけど!!!!

🗣️あの時は何でああしてたの?
🗣️どうしたの?あのお尻
🐥なんかうまくいかないから
じっとしていられなかったんだと思います


何か考えてる時に上手くいかないとよくわからない行動に出るジミンちゃん… 
ソファーにいる時に良い考えが出るねって言われてるジミンちゃん
あのソファーが
ジミンちゃんのお気に入りの場所だったのかなニコニコ




ジミンちゃんの最後の言葉が
とても心に残りました…


🐥人間関係に懐疑的になって
急に要らないと大騒ぎして
Face-offという曲をはじめます
そして…
お酒も少し飲んでみて
あっ!こういうふうに生きるのが本当に楽しいんじゃない?と
変なことを思い始めて
LikeCrazyという曲が始まり


シャンパンタワーするジミンちゃん不安飛び出すハート
可愛さ爆発です!!!!

カンパーイなジミンちゃん
酒豪ジミンちゃん不安飛び出すハート
_
高みの見物的なジミンちゃん不安飛び出すハート
この含み笑い的な笑みが最高に好き
こういうジミンちゃんも可愛くて可愛くて大好きです!!!!!

すごく生意気な考えでしたね…
それでこういうふうに遊ぶのがすごく良くて
僕だけじゃなくてみんなが
「こう生きてるんだよ」ってなって
その後は
人間関係に懐疑的になって楽しく遊ぶばかりかと思いきやJIMINは
自分の状態に懐疑的になるんです
それでAloneという歌を歌い始めます
そして…メンバーに会って
Pdoggさんに会って
「これは違う」としっかりして
「乗り越えてみるよ!僕も!」ってなって
Set Me Flee Pt.2という歌を始めます





そうやってこのアルバムのストーリーは終わります
それで現在乗り越えてますか?
それすらも生意気だった
問題が1つ終われば違う問題が始まって
またそれが終わると…
1つづつ問題を解決しながら
頑張って生きているJIMIN
今日もファイティン!
ファイティン!


このラストで私の頭の中で再生される
情熱大陸のエンディングテーマ…
めっちゃピッタリきます…


Jimin's Production Diary Commentary
 
24分弱の中に素敵な裏話が詰まってますキラキラ


そして!!!!

「Jimin's Production Diary 'SPECIAL TALK with. Jimin'」
のWeverse LIVE独占配信のご案内
がありました👏👏👏👏🙌🙌🙌🙌🙌キラキラキラキラキラキラ


「Jimin's Production Diary 'SPECIAL TALK with. Jimin'」 LIVEを、 Weverseにて独占配信いたします。

JIMINとARMYの皆さんにとって大切で特別な日を盛り 上げる 「Jimin's Production Diary 'SPECIAL TALK with. Jimin'」 LIVEを、 Weverseでお楽しみください!

本LIVEでは、オフラインイベントの「Jimin's Production Diary 'SPECIAL TALK with. Jimin'」での本編の上映後に行 われるJIMINとのスペシャルトークが配信されます。

[配信日時]

2023年10月30日 (月) 午後7時30分 ※ LIVE開始時間は、 諸事情により変更になる場合がご ざいます。


楽しみです!!!!
しかし…平日の夜7時半…
なかなか忙しい時間帯💦
見逃し配信あるのかな…真顔はてなマーク
JIMINと一緒に視聴
も…有料コンテンツ購入者は見逃し配信あるって書いてあるのに今だに見れないんですが…
私だけですかね…?


そしてそしてそして!!!

韓国の人気グループ、 BTS (防弾少年団)のJIMIN (ジミン)とガールズグル ープのNew Jeans (ニュージーンズ) が、 米音楽賞 「ビルボード・ミュージック・アワード (BBMAs) 」 でそれぞれ4部門にノミネートされ た。 ビルボードが26日 (現地時間) 発表した。
JIMINは 「トップ・セリング・ソング」 「トッ プグローバル K-POPアーティスト」 「トッ プ・K-POPアルバム」 「トップグローバル・ K-POPソング」 の候補に選ばれた。

と!!!!👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉😆🥳




ユンギも😆🎉


グクも🎉🥳


昨年の授賞式ではBTSが 「トップ・デュオ/グル ープ」「トップ・ソング・セールス・アーティス ト」 「トップセリング・ソング」の3部門で受賞 した。
今年の授賞式は来月19日にビルボードの公式SNS (交流サイト)で生中継される。


ドキドキです!!!!!
11月19日!!!!!!!