テテinstagramストーリーズ♪帰国 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


テテinstagramストーリーズ↓


帰国するのですね??
 
機内からの写真ですねはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラ
何聞いてるのかな〜

ニースでの思い出を沢山アップしてくれたテテルンルン
楽しい時間を過ごせたかなニコニコルンルン



🐻後ろ向きに着てた
恥ずかしい

可愛いですルンルン
ジミンちゃんやん!!!
って思っちゃった😁





 


無事に着きますように✈️キラキラキラキラキラキラ

 

とか言ってたら帰国したと🐻花花
Xより拝借しました✨
共有有難うございます😊✨

 


ゆっくり休んでね花



この時既に移動中だったのか…

ソンヒョクさんinstagram↓











有難う兄弟@thv



訳見たら
私を見て
でした🤭



仲良しさんですねルンルン

ソンヒョクさん目線のテテ🐻花