SEVEN関連と…グクのARMYへの気持ち♡ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


SEVEN情報が…流れすぎで追いつけません…😵💦

Tik Tokにダンス動画あがりましたね🥰👤
 




こんな風にゆる〜く踊る感じも好き😆❤️

ダンサーさんと仲良さ気な雰囲気も伝わって来てなんか幸せな気持ちになります🎵☺️


MVのショートスケッチが公開されましたアップアップアップ


 









大変そうだけど…
楽しそうな姿が見られて嬉しいです😊


 グクのインタビュー記事が公開されました↓


🐰
僕はもう僕の人生にARMYがいなければ意味がありません。だからいつもARMYがいます。僕はもうARMYとほぼシンクロしているんです。それで、お酒を飲んで「僕、来ました」と配信するのが(笑)、父と母にお酒を飲んで電話したことはありませんが、ARMYのところには行くので。それが僕自身になってしまったんだと思います。そういう感じがあまりにも自然なもので。ただこれ以上でも以下でもなく、お互いのことが少し特別であってほしいです。

その方々は僕を応援してくださる方で、僕の姿を気兼ねなく見せて、お互いに距離は離れているけど、それでいて身近で気の置けない仲であってほしいです。


こんな風に言ってくれるグク…

感謝と喜びの気持ちでいっぱいです🥺キラキラキラキラ