ナムさんインスタ♪ナムさん?!+α | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


ナムさんインスタ🎵


FESTAのナムさん♡

綺麗な空…
密かに誰かいますね




 


ストーリーズにあげてくれたバハマス🎵
このMV…映画を見ているような気分になりますね



眼鏡ナムさん最強!!!
この半分な感じも含めて好き

これは?
ナムさん、また美術館とか?芸術鑑賞してきた…のかな???


6/29ナムさんインスタ↓



只今、朝の4:28
ナムさん…昼夜逆転してる感じなのかな??
それとも…めっちゃ早起きさん?!
相変わらず貴方の手は奇麗ですね…
大好きです…😆
ナムさん…元気かな…
表情が真剣だなぁ…

6月30日インスタ↓

19時14分



7月1日
4時50分…


昼夜逆転…でもなく…
バラバラ?!
ナムさん…生活リズム大丈夫??
眠れてるのかな…😥

7月2日 ストーリーズ↓


ナムさん…?!
推しの子見てるの?!
それとも…米ビルボードで首位…の方か?
でも…ファッション雑誌の表紙も飾る程の人気ぶりだし…
ナムさんだし…漫画、アニメ見てるのかな?
我が家でも子供と旦那が見てる🤣


以前あげてくれた↓↓眼鏡ナムさん🎵😆
スーツに眼鏡は最強です!!!


このナムさんも大好き🤭
この綺麗な手…


うっとりするんですよぉ〜〜〜〜🥰 



足ナムさん①🥰
ナムさんは足も素敵✨


足ナムさん②
タトゥー見せてくれましまよね🤭🎵

この↓の写真ナムさんがちょっと前にあげてくれた↓


ジミンちゃんのAngelのシーンを思い出す…