改良余地あり!タマゴサンドこんばんはChikaです。ご報告⁉︎12月から夜勤減らせそうです〜(嫌だけど)復学に向け、リズムを正す作戦です…ただ、生活費がががががうーん、どうしたものかどっからどうみても⁉︎タマゴサンド実は、高野豆腐で作ったんです!まぁ、まだまだ改良しなきゃ美味しいとはいえませんがではまた〜