なんでもかきたい、だから書く -9ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


こんばんはウインク
Chikaです。

ご報告⁉︎
12月から夜勤減らせそうです〜
(嫌だけど)復学に向け、リズムを正す作戦です…
ただ、生活費ががががが
うーん、どうしたものか笑い泣き


{5000F0B5-E126-4FF9-8C01-8688B1A10DA8}


どっからどうみても⁉︎タマゴサンドキョロキョロ
実は、高野豆腐で作ったんです!

まぁ、まだまだ改良しなきゃ美味しいとはいえませんがてへぺろ


ではまた〜