なんでもかきたい、だから書く -8ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


こんばんはウインク
Chikaです。

最近野菜食べるのに幸せを感じます
ダイエット頑張らねばチュー


{8DA5ACA9-394D-4473-A8E7-39CD45165CBC}


こちらはおとといの晩御飯!

・焼きコロッケ
・もりもりサラダ
(グリーンリーフ・トマト・ブロッコリー・れんこん・ゆでたまご)

味付けは塩とオリーブオイルですハート
美味しいお塩ないかな〜えー


ではこのへんで!