自分を好きになるこんばんは!Chikaですお久しぶりです〜ちょっと⁈いや、かなり⁉︎サボってました〜ちょっと心の問題で色々バテてました・人を好きになる・人を理解するってとても難しいまずは自分を好きにならなきゃって思います。私は何にでもマイナス思考で、周りからも指摘されるくらいネガティブ…わかってはいても、難しいです頑張らねば!いつかのごはんです〜いつだったかな塩豚のポトフです!ではまた〜