なんでもかきたい、だから書く -6ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


こんばんは!
Chikaですウインク

お久しぶりです〜
ちょっと⁈いや、かなり⁉︎
サボってました〜笑い泣き

ちょっと心の問題で色々バテてました

・人を好きになる
・人を理解する

ってとても難しい

まずは自分を好きにならなきゃって思います。私は何にでもマイナス思考で、周りからも指摘されるくらいネガティブ…

わかってはいても、難しいですショボーン
頑張らねば!


{9D08811F-D3A7-4E55-9C94-55D0F84D8C93}


いつかのごはんです〜
いつだったかなタラー
塩豚のポトフです!


ではまた〜