なんでもかきたい、だから書く -5ページ目

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


おはようございます!
Chikaですウインク

{2EE3406F-4889-4A95-9225-388336BB3799}


朝ごはん〜
・シリアル
・ホットヨーグルト
・ココア(バンホーテン)

フルグラは、薬局でみつけた見切り品
{48355F97-7449-47C4-84B6-4ADB09395A08}

見切り品でも¥355ガーン
まぁ、たまには…笑笑

バンホーテンココアて、こんなにまずかったけ?ってくらい、久々に飲むと独特な味でした…


さ、朝活しなきゃ〜