ぱん、ぱん、パン‼︎@麦のひげこんばんはChikaです。今日は昨日食べたパンをご紹介!岡山県に店舗を構える「麦のひげ」さんからいくつかご紹介〜メロンパン!焼きたてだったので買ってしまいましたふわふわで美味しい明太子フランス!中のフィリングに玉ねぎが入っていてびっくりしました〜抹茶スコーン(ホワイトチョコ入り)大好きなスコーン!安定の美味しさでいつも買います!また食べたことないの買ってみますではまた!麦のひげさんHP↓http://www.muginohige.com/