ぱん、ぱん、パン‼︎@麦のひげ | なんでもかきたい、だから書く

なんでもかきたい、だから書く

17/11/04〜
とにかくなんでも書こうと思ってます♪
気長にお付き合いください(❁͈ᴗˬᴗ)⁾⁾


こんばんはニコニコ
Chikaです。


今日は昨日食べたパンをご紹介!
岡山県に店舗を構える「麦のひげ」さんからいくつかご紹介〜

{F3A6042F-9E4A-448B-A6CB-CC7E2EAA9C69}

メロンパン!
焼きたてだったので買ってしまいました
ふわふわで美味しいラブ



{57B83CBD-7DA4-437E-A9BE-7C0391E6CCC2}

明太子フランス!
中のフィリングに玉ねぎが入っていてびっくりしました〜



{041A9AB4-A3A9-4A31-A55A-21442ABBEA4E}

抹茶スコーン(ホワイトチョコ入り)
大好きなスコーン!
安定の美味しさでいつも買います!


また食べたことないの買ってみます音符
ではまた!

麦のひげさんHP↓