200703231834000.jpg


姉の部屋で【麿】がまったりしてますッッ!!!!!
なんか『ゴロゴロ』って言ってますヘ(゚∀゚*)ノ笑ッッ★

早く~宿題やらないとッッ(´・ω・`)


200703221244000.jpg

ちゃんと聞いてきました。:゜*゛ヾ(*゜∀゜*)ノ.゜。+(笑)




嘘デス。。。ぼぉ~っとしてました(笑)
朝早すぎだからだぁぁぁ(;`・ω・)/





制服のサイズ測りましたぁ(*ノ∀\)



次にッッ☆体操服を見てたら。。。先生らしき人が来て「身長なんセンチですかぁ?」と聞かれたんで「15●センチです」って言ったら「Sサイズは、あっちデスっ」って言われました(泣)




Mサイズ買うかもしれないのにぃ~(★*`oдo*)o=3=3

 

                                       妹


久しぶりに。。。ネタでも考えようかなぁ???

でも。(´д`lll) ネタなんて書けないよぉぉ~( p_q)


バイト探しでもしょ~うカナ☆-( ^-゚)v


コンビニ???レストラン???

何にしょうかなぁ~???♪♪♪




                                       妹

うさぎ

デブ----------!!!!!うさぎサン♡

メッチャ可愛い~ヘ(゚∀゚*)ノ

妹は。。。何か嫌われてるみたい(泣)

中々こっち向いてくれない。。。。(゚ーÅ)ご飯とったから???(笑)

また☆遊びに行くねッッ(/ω\){ エサ持って(笑)





                                       妹

合格発表みてきましたぁо(ж>▽<)y ☆なんか、友達と会うの久しぶりだったんで

テンション上がりました~((*+'U`从'V`+*))


発表みた後。。。皆でご飯食べてきましたぁ♡

明後日は、入学説明会です。。。絶対(´・ω・`)寝てしまうぅ~!!!!

どうしょう~(泣)