- 前ページ
- 次ページ
ちゃんと聞いてきました。:゜*゛ヾ(*゜∀゜*)ノ.゜。+(笑)
嘘デス。。。ぼぉ~っとしてました(笑)
朝早すぎだからだぁぁぁ(;`・ω・)/
制服のサイズ測りましたぁ(*ノ∀\)
次にッッ☆体操服を見てたら。。。先生らしき人が来て「身長なんセンチですかぁ?」と聞かれたんで「15●センチです」って言ったら「Sサイズは、あっちデスっ」って言われました(泣)
Mサイズ買うかもしれないのにぃ~(★*`oдo*)o=3=3
妹
久しぶりに。。。ネタでも考えようかなぁ???
でも。(´д`lll) ネタなんて書けないよぉぉ~( p_q)
バイト探しでもしょ~うカナ☆-( ^-゚)v
コンビニ???レストラン???
何にしょうかなぁ~???♪♪♪
妹
デブ----------!!!!!うさぎサン♡
メッチャ可愛い~ヘ(゚∀゚*)ノ
妹は。。。何か嫌われてるみたい(泣)
中々こっち向いてくれない。。。。(゚ーÅ)ご飯とったから???(笑)
また☆遊びに行くねッッ(/ω\){ エサ持って(笑)
妹
合格発表みてきましたぁо(ж>▽<)y ☆なんか、友達と会うの久しぶりだったんで
テンション上がりました~((*+'U`从'V`+*))
発表みた後。。。皆でご飯食べてきましたぁ♡
明後日は、入学説明会です。。。絶対(´・ω・`)寝てしまうぅ~!!!!
どうしょう~(泣)
妹


