金曜日から・・・授業はじまりますッッ(´・ω・`)


嫌ぁぁぁぁぁぁぁWWWWWWWWWW。


中学校の3000000000000…倍、疲れるぅ・°・(ノД`)・°・



明日は、身体測定ですっ☆ 身長~伸びてるかなぁ???



##野球##


キラキラ金本キラキラ

ソロHRwwwwwww


PS。 藤本心出てるぅ~♪♪

今日は、対面式でしたぁ(・ω・)ノ



教室の中の微妙な空気が嫌ですぅ(´;ω;`)……。




早く、03年生になりたいなぁ~(;・ω・)(・ω・;)
宿題が終わリましたぁ~☆



作文。。。なんか変になったケド(笑)



時間がないので、そのまま提出しまぁ~すヽ(●´∇`●)笑ノ



明日。。。嫌だなぁぁぁ~(´;ω;`)泣。
昨日、お花見ヾ(*゜∀゜*)ノ行ってきましたぁ☆


この前、雨で全く出来なかったから~行ったのに。。。また02雨でしたぁ(*ノд`*)



来年は絶対お花見したい~




ねッッ(*ノω\)
☆試合結果☆

04対03

勝ちましたぁ~(*ノ∀\)



【金本満塁02号HR】



投手・ジャン→橋本→久保田→ウィリアムス→藤川
~試合結果~

広→000 020 000|2
阪→103 000 00x|4

投手・小嶋→橋本健→久保田→ウィリアムス→藤川


勝ちましたぁヽ(●´∇`●)ノ

今日は、お姉ちゃんに怒られるから。。。01日(`∀´)ノ

静かにしてましたぁ~!!!!!!


意外に。。。疲れましたぁ(ノω・、)







200703262340000.jpg


今カラ宿題やりますぅ~♪♪
デモ。。。英語(´ノω・。)何で01番~苦手な英語なのぉ(*ノд`*)

絶対。。。終わらないよぉ(泣)



今日。。。夢の中に宇宙人が出てきたぁΣ(・ω・;|||


人間だったのにッッ!!!!イキナリ宇宙人になってぇ~(;´▽`A``

『すごぉ~い!!!!』ってなったのぉ(笑)

あぁぁぁぁ↓↓本当だったら良かったのにッッ。。。