$リップカフェ$
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
$リップカフェ$
向日葵 妹の日記です(●○´凵`*)~?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
すごぉ〜い
阪神!!今日も勝ちましたぁ~(^ω^)しかも最後に04点も入れましたぁ☆
シーツHRヽ(●´∇`●)ノ
勢い?
今日も阪神勝ち越しです☆このまま勢いにのって(;`・ω・)/目指せッッ!日本01!!
金本ソロ09号HR♪おめでとう。
ストップ
今日で連敗ストップです(^ω^)単独最下位から単独首位☆目指してファイトで~すヾ(・ε・。)
無題
今日から9連戦!!
4対8で負けちゃったケド明日は絶対~勝ちますょ★
・03連勝・
今日でヤクルトに3連勝~ヽ(●´∇`●)ノ
+2連勝+
今日もヤクルトに勝ちましたぁ~!!
今岡・シーツ・鳥谷・下柳の活躍にメロメロですッッ★
‰サヨナラタイムリー‰
シーツのライトへの打球から始まって矢野選手がサヨナラタイムリーで!!ヤクルトに勝利しましたぁ~(*ノ∀\)
~目指せ★日本01~
連敗02でストップ♪♪
♯HR♯
今日も負けたケド。。。(*ノд`*)
またまた☆狩野選手HR最後に決めましたぁ♪♪
矢野選手も2塁から3塁に盗塁したし、キャッチャーが大活躍でしたぁ!!
†今日も9+9†
かのう、今日はホームラン(^ω^)藤本もハイプレイ!!阪神に貢献してますッッ☆+
゜しゃべリ隊ガース゜
延長12回かのう・赤星のヒットで宿敵(*ノ∀\)巨人に勝ちましたぁ~☆+゜
05対04!逆転★勝ちッッ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧