こんにちは、悩めるパパです。

ご覧頂きありがとうございます。自己紹介

 

マネージャンルの方は活用されている方も多いと思いますが…今更ながらメルカリ始めました滝汗

 

納戸に眠っていた妻の古い電子ピアノや、使っていないおもちゃが1万円前後で売れたり…、リサイクルショップで引き取りを断られた、壊れた古いデジカメ(ちょっといいやつ)なども売れたりして、合計で約27,000円の売り上げになりましたー拍手

 

出品したり発送したり面倒そうだな~と思って、なかなか始められていなかったのですが、出品したらしたで売れてるかな、とちょっと楽しみにチェックしたり、発送も段ボールに入れて近所のヤマトの営業所に持っていけば、伝票を書く必要もないし…、思ったより楽でした。(メルカリの回し者ではありませんが…)

 

さて私は売り始めたのですが、妻はさっそく買い始めています滝汗

長男の小学校入学式用のシャツ、ズボン、セーターを3,000円でゲットしていました拍手

 

あらかた値段が付きそうなものは売ってしまいましたが、これからも定期的に不用品の処分に活用していきます!