初めまして、悩めるパパです。
 
専業主婦の妻と、息子2人(4歳6歳@2021年現在)の4人家族です!
年収は1000万円ちょっとですが、毎月の収支はトントン、ボーナスで何とか貯金している状態滝汗
 
そうは言ってもそんなに浪費しているつもりは無く、車も100万円ちょっとの中古車。
たぶん、はたから見たら、普通の収入の普通の家庭に見えると思います。
 
今年、新築戸建てを購入しましたが、約4000万円というローン金額に不安を覚え、お金に対する意識を変えるためにブログを始めました。

年収1000万円世帯の暮らしってどんな感じなのか?
どうすればお金に悩まされることなく生活することが出来るのか?
お金についていろいろと考えながら、発信していきたいと思います。