こんにちは、悩めるパパです。

ご覧頂きありがとうございます。自己紹介

 

本日、冬のボーナスが支給されました。

幸いコロナの影響もあまり受けず、支給額は去年とほぼ同額の約90万円、手取り額で約70万円弱でしたお願い

 

さて、その使い道ですが…

先月の車検費用の支払いに約18.5万円をあて、残りの約50万円を貯金です。以上!

はい、冬のボーナスのお楽しみは終了しましたー完了笑い泣き

 

…一応、今年のノルマより貯蓄は出来ているのですが、住宅購入をしたばかりなので、手元の資金を厚くすることを優先したいと思います。

 

なお、相変わらずの妻は、ボーナスのボの字にも触れてきません。

自分からボーナス出たよーというのも何だかおこがましいし…そっとしておきたいと思います(笑)