こんにちは、悩めるパパです。

ご覧頂きありがとうございます。自己紹介

 
狭い庭ですがプチ農園スペースがあって、妻主導で家庭菜園を始めました。
youtubeのhow toを見ながら見様見真似で滝汗
投資に対してリスクとリターンがあるので、これも投資の一種ですかね!?
日々の生育を見るのが楽しいですし、子供の食育にもなりそうです。
初期投資は、土、肥料、種や苗など合わせて約3,000円でした。
リターンは何%になるのでしょう…。
 
5/30時点 ミニトマト苗植え

↓本日7/5時点

当初30cmくらいだった苗が150cmくらいに!

たった1ヶ月ですごい成長ですね…。

 

赤い実も付き始めました。

 

5/30時点 こちらはレタス、ベビーキャロット

ラディッシュは途中失敗してハツカダイコンに植え替え

↓本日7/5時点 
こちらも順調に育っているように見えますが、
ちょっとですかね?
(既にレタスは何度か収穫して食べています。)
 
収穫し終えたらリターンを報告しますニコ